あれこれ | riokara商店

riokara商店

北欧大好き♪和風も大好き♪なriokaraの作品日記です。
お金をかけずに北欧スタイル!をモットーに、あれこれ作っています。
今日は何を作ろうかな?

riokara商店へようこそ!

リコメが滞っておりまして
大変申し訳ありません(_ _)

のろのろペースではありますが
お返ししていきますので
呆れないでくださいね(>人<;)

  赤薔薇赤薔薇赤薔薇

蚤の市の当選者様には
第一報を送らせていただきました。
もし、riokaraからのメールが届いてない
という方がいらっしゃいましたら
迷惑メールボックスを確認していただき
そこにも入っていないようでしたら
お手数ですが再度ご連絡をお願いします。

  赤薔薇赤薔薇赤薔薇

情報通(笑)ゆきんこちゃんのブログで知った
十六茶のおまけムーミンマグのマグネット。
自力で2個ゲット♪
後、姉からも2個もらって
4個になりました

{9BBE5746-9EF3-4D18-9A3B-AD801E44252D:01}

レンジフード上の、小さなムーミン谷☆

このマグネット、アラビアのマグオーナメントより大きいんですね。

この写真を撮って
早急にフード上を掃除しなくちゃいけないことに気がつきました
もう、大掃除の季節ですね~( ̄д ̄;)

  赤薔薇赤薔薇赤薔薇

また、微妙なサイズの敷物を作りました。

{4988865E-7D35-40BD-AF66-4C5BA5C0D505:01}

パッチワーク風パッチワークコースター。

どうしても縫製が上手くいきません
けど、気にしないでください。←お前が言うな
雰囲気美人(笑)


{4FAD5682-ACF7-461C-BACC-F6071D6256B7:01}

雰囲気美人。
(2回言う必要性…)


本日もご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆