感謝!蚤の市終了☆ | riokara商店

riokara商店

北欧大好き♪和風も大好き♪なriokaraの作品日記です。
お金をかけずに北欧スタイル!をモットーに、あれこれ作っています。
今日は何を作ろうかな?

riokara商店へようこそ!

riokara商店蚤の市へは
たくさんの方のご来店、
お申込みをいただきまして
誠にありがとうございました!

ほとんどのものが抽選となってしまって
申し訳ありませんでした。

まさかね。。こんなにたくさんの方から
お申込みいただけるとは夢にも思わず。。

名乗りをあげていただいたすべての方に
お渡しできれば良かったのですが
すみません、心を鬼にして
抽選をさせていただきました。

抽選方法は
商品ごとにご希望者のお名前カードを作り
紙袋に入れて、混ぜて、取る!
アナログ作業ですA=´、`=)ゞ

image


それではおまちかね
ご購入者様の発表をいたします☆

当選されました方々につきましては
このページの最後にお手続き方法を書きましたので
そちらに従って、ご連絡をいただくようお願いいたします。


1. サウレ紺色コースター

image

サウレ紺には、13名の方より
お申込みいただきました。
ありがとうございますaya

サウレ紺の当選者様は~クラッカー

image

合格YUKKOさん
合格yukiさん

riokaraこぎんは初めましてのお二人です♪



2. サウレ玉ねぎ色コースター

image

サウレ玉ねぎには、11名の方より
お申込みいただきました。
ありがとうございますaya

サウレ玉ねぎの当選者様は~クラッカー

image

合格yuno*mamaさん

yuno*mamaさんも
rioこぎんを手にしていただくのは
初めましてですね♪



3. パッチワーク風コースター

image

パッチワーク風コースターには
5名の方より、お申込みいただきました。
ありがとうございますaya
(写真撮るの忘れていて、抽選後に撮らせていただきました。。)

パッチワーク風コースターの当選者様は~クラッカー

image

合格華(ユナ♪)さん

華さんも、rioこぎん初めましてさんです♪



4. どんたまパラコースター

image

どんたまパラには、6名の方より
お申込みいただきました。
ありがとうございますaya

どんたまパラ当選者様は~クラッカー

image

合格おうめさん

初めまして~♪
今回は初めましての方々が
たくさん申し込んでくださいました☆



5. 変形市松コースター

image

変形市松には、2名様より
お申込みいただきました。
ありがとうございますaya

変形市松の当選者様は~クラッカー

image

合格ひなしあさん

ひなしあさんには
かなり前から熱望していただいていたので
私もお渡しできて嬉しいです♪



6.7. カラフルこぎんちゃん

カラフルこぎんちゃんにつきましては
1名様のみでしたので抽選なしです☆

合格ミーコさん



8. 花と太陽コースター

image

花と太陽コースターには
7名様よりお申込みいただきました。
ありがとうございますaya

花と太陽の当選者様は~クラッカー

image

合格てんとう虫さん

てんとう虫さんとは
最近お知り合いになったばかりですが
見事引き当てられました♪



大分長くなりましたので
ここで一旦切らせていただきますね。

9~の当選者様の発表は、次のページとなります☆



=-= ご当選者様へ =-=


当選されました方々は、お手数ですが
riokara_inm@★★★までご連絡をお願いします。
(★★★は、yahoo.co.jpに変換してくださいね。)

yahooのフリーメールとなりますので
受信拒否されている方につきましては
コメント欄にご住所等のご連絡先をいただければ結構です。

Lineをされている方で、教えてもいいよ
という方がいらっしゃいましたら
合わせてコメント欄にIDをご記入ください。

コメント欄は承認制となっておりますので
いただいた個人情報つきコメントは
確認後削除させていただきます。

アメーバメッセージにつきましては
個人情報が入ったものは削除されてしまいますので
絶対に使わないでください。

  =-=-=-=-=


本日もご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆