蚤の市☆当選者様発表~後半 | riokara商店

riokara商店

北欧大好き♪和風も大好き♪なriokaraの作品日記です。
お金をかけずに北欧スタイル!をモットーに、あれこれ作っています。
今日は何を作ろうかな?

riokara商店へようこそ!

riokara商店 蚤の市へは
たくさんの方のご来店
お申し込みをいただきまして
ありがとうございました!!

抽選結果発表後半戦です☆

当選されました方々につきましては
このページの最後に
お手続き方法を書きましたので
そちらに従って、ご連絡いただけますよう
お願いいたします。



9. ホウキカバー

image

ホウキカバーには、2名様より
お申込みいただきました。
ありがとうございますaya

お申込みは2名様ですが
marimariさんは第一希望とのことでしたので
お名前を2枚入れさせていただきました!

ホウキカバーの当選者様は~クラッカー

image

合格marimariさん

スーパーひとし君効果!?(笑)

お教室の先生に
私のつたない縫製をお披露目するのは
何とも恥ずかしいのですが…(/ω\)
marimariさん、私の分も作って…(笑)



10. サウレポットマット

image

ついに来ました!
大人気、さわやかサウレ☆

さわやかサウレには、10名様より
お申込みいただきましたが
うち6名様が、スーパーひとし君です!
ありがとうございますaya

サウレの当選者様は~クラッカー

image

合格あんちゃん

あんちゃんのイメージだな~っと
勝手に思っていたら、見事!
あんちゃんは縫製なしでいいかな?いいよね?←



11. カラフルそろばんポットマット

自信作カラフルそろばんには
ご希望者なし(TωT)

というわけで、riokaraさん当選合格

image

責任もって、自分で使います☆



12. 雪の結晶格子囲みポットマット

image

雪の結晶には、10名様より
お申し込みをいただき
うち4名様が、スーパーひとし君です!

雪の結晶当選者様は~クラッカー

image

合格ちょこちょこさん

ちょこちょこさんは
以前にオーダーもいただいておりますリピーターさんです♪
ちょこちょこさんは縫製ありですね☆

ロッタさん、せっかくご要望いただいたのに
すみませんでした。。
(この模様は、ロッタさんからのリクエストでした。)




13. コーヒー豆コースター

image

コーヒー豆には、最多の15名様より
お申込みいただきました。
ありがとうございますaya

人気があることはわかっていましたが
ここまでとは…ヽ(*'0'*)ツ

コーヒー豆の当選者様は~クラッカー

image

合格ゆぴさん
合格ひびきさん

お二人も、rioこぎん初めましてです♪



14. オリーブdesオリーブコースター

image

オリーブデオリーブには
2名様よりお申込みいただきました。
ありがとうございますaya

オリーブの当選者様は~クラッカー

image

合格あんちゃん

サウレポットマットに続き
2枚目の当選です♪
あんちゃん、強いな。



15. ピンクのモナミコースター

image

モナミピンクには、3名様より
お申込みいただきました。
ありがとうございますaya

モナミピンクの当選者様は~クラッカー

image

合格ゆきんこちゃん

ゆきんこちゃんは
モナミ(ブルー)コースターもお持ちなので
ペアでお使いいただけますね♪
あ、でも、ブルーの方と配置が違うんだった((>д<))



16. ラトビア刺繍の模様

image

こちらは、試しに刺してみたものなので
サイズがおかしいですが(苦笑)
2名様よりお申込みいただきました。
ありがとうございますaya

ラトビア刺繍模様の当選者様は~クラッカー

image

合格hoiminghariさん

hoiminghariさん、お仕立てはどうしましょうか?
縫製なし、コースター、鍋つかみ
からお選びください☆



最後は、物々交換です☆

image

9名様よりお申込みいただきました。
ありがとうございますaya

物々交換当選者様は~クラッカー

image

合格みーやんさん

みーやんさんと言えば
衝撃のこぎんミンミの作者さんとして有名です!
他にも素敵なハンドメイドをたくさんされていて
何と交換していただけるか、楽しみです♪

でも、みーやんさんとの交換では
この4枚じゃ足らないというウワサも…( ̄Д ̄;;やばっ!



記念撮影。

image

コーヒー豆もう1枚はすぐ作りますあせる
そして、交換の4枚を入れ忘れる...ガクリ


もう一度。
riokara商店 蚤の市へのご来店
本当に本当にありがとうございました!


=-= ご当選者様へ =-=

当選されました方々は、お手数ですが
riokara_inm@★★★までご連絡をお願いします。
(★★★は、yahoo.co.jpに変換してくださいね。)

yahooのフリーメールとなりますので
受信拒否されている方につきましては
コメント欄にご住所等のご連絡先をいただければ結構です。

Lineをされている方で、教えてもいいよ
という方がいらっしゃいましたら
合わせてコメント欄にIDをご記入ください。

コメント欄は承認制となっておりますので
いただいた個人情報つきのコメントに関しましては
確認後削除させていただきます。

アメーバメッセージにつきましては
個人情報が入ったものは削除されてしまいますので
絶対に使わないでください。

 =-=-=-=-=-=


本日もご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆