(追加!)蚤の市☆エントランス | riokara商店

riokara商店

北欧大好き♪和風も大好き♪なriokaraの作品日記です。
お金をかけずに北欧スタイル!をモットーに、あれこれ作っています。
今日は何を作ろうかな?

riokara商店 蚤の市へようこそ!

10月29日~31日まで
こちらのブログ内で
こぎん刺しの販売をいたします☆

image

※※※10月30日、商品を追加しました!※※※
追加会場を開きましたのでそちらをご覧ください♪♪

こっそり雪の結晶ポットマットも完成写真UPしてあります。


◎ルール説明◎

コースター会場・ポットマット会場・交換広場
と、それぞれのページをご用意いたしました。
(前のページ(過去ページ)に遡ってご覧ください。)

ご希望の商品がありましたら
それぞれのページに
ご希望商品番号をコメントしてください。

おひとり様何枚でもご購入いただけますが
ひとつの商品に複数名希望者がいらっしゃった場合は抽選とさせていただきます。

ご購入者確定は
11月2日(月)に発表させていただきますので
それまでは、連絡先等は書かないでくださいね。



◎商品について◎

表生地は、綿100%のこぎん刺し用生地(コングレス)を使用しています。
ホウキカバーのみ、麻100%の生地を使用しています。

糸は、綿100%の25番刺しゅう糸を使用しています。

一部、自分で草木染をした糸を使用しています。
洗剤で洗ってから使用していますが
色抜けや、かぶれが生じることがあるかもしれません。
心配な方、敏感な方は、ご遠慮ください。

裏生地につきましては
今回初めて使う麻100%の無地生地を使用しています。
こちらは洗濯テストをしていないので
色落ちや縮み等発生する可能性があります。
はじめのうちは、手洗いをオススメします。


↑いかにも「色落ちしてやるゼ!」な感じです。。

1枚1枚、心を込めて作成しておりますが
素人のハンドメイド品のため
マシンメイドのような、ピシッ!キッチリ!感はありません。
そのことをご理解いただいた上でお買い上げいただけますようお願いいたします。


◎金額について◎

ご購入いただく際は
表示してある価格の合計プラス
枚数にかかわらず、送料として
一律200円いただきます。
(海外にお住まいの方は、相談させてください。)
例:コースター400円×2枚+送料200円=ご請求金額1,000円


◎追加について◎

予想通り(?)間に合わなかったので
30日にコースターを追加投入する予定です☆
お時間ありましたら、30日以降に再度ご来店ください。



物販は初めてなもので
何かと不備があるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします。


riokara