蚤の市☆追加会場 | riokara商店

riokara商店

北欧大好き♪和風も大好き♪なriokaraの作品日記です。
お金をかけずに北欧スタイル!をモットーに、あれこれ作っています。
今日は何を作ろうかな?

riokara商店 蚤の市へようこそ!

商品を追加しました☆
こちらの会場の写真は全て未縫製の状態ですが
お渡しは、縫製をした完成品となります。

気に入っていただけたものがありましたら
コメント欄に商品番号をご明記ください。


13. コーヒー豆コースター @400円
   
       追)2枚ご用意があります!





14. オリーブdesオリーブコースター @400円

  ※オリーブの枝葉で染めた糸使用

オリーブ染め糸でオリーブ模様を刺しました。
某有名ティーンズブランドとは何の関係もありません(笑)





15.ピンクのモナミコースター @400円

パラティッシ模様同様
色が違うと完全別物に見えますけれど。





16.ラトビア刺繍の模様 @500円

こちらは試しに刺してみたものなので
もし欲しいという方がいたら…という感じです。

コースターサイズよりも縦長となっております。
敷物、もしくは鍋つかみとしても
使っていただけると思います。





もしかしたら、また明日
こっそり追加しているかもしれません?????
(未定)

→人気の、
1.紺色サウレ と 
13.コーヒー豆 を
1枚ずつ追加しましたので
上記2つは、それぞれ2名様に
お買い上げいただけます☆