変な方向へと突き進む? | riokara商店

riokara商店

北欧大好き♪和風も大好き♪なriokaraの作品日記です。
お金をかけずに北欧スタイル!をモットーに、あれこれ作っています。
今日は何を作ろうかな?

riokara商店へようこそ!

九州が生んだ奇才・鬼才・奇祭喜び

リンゴ缶様に、トンデモナイものをおつくりしたことは
以前に書きました。

image

不器用丸出しのiPhoneカバー。

これを、なんと、ブログで紹介してくださっただけでなく
本当に使っていただいているとのこと。

(ノ◇≦。)泣きっ!


あまりの自信のなさに
「市販品」で誤魔化そうとしてます。。
↑でも絶対に、リンゴさん用!と誰もが思うであろうモノ(笑)

お送りする前に、自分でも写真を撮っていたのですが
お正月のゴタゴタでうっかり消去してしまいましたガクリ

なので、もうご存知の方も多いかと思いますが、それが何なのか
リンゴさんのブログで直にご確認ください → ♡♥♡


ご存じない方は、なぜいきなり染五郎!?とお思いでしょう。

答えは、リンゴさんのハズバンドに似てるから♡


じゃなくて( ̄ー ̄;監修されてるんだそうですよ、アレの☆

※リンゴさんのハズバンド
もちろんお顔を拝見したことございません。


そして。

わかる人でもわからないかもシリーズ☆←

第一弾は「豆」でした。




第二弾はこれダーっ!



ヴィヒキルースのヘアクリップ♪

どうしても捨てることができなかったハギレに両面テープを貼り
クリップに巻き付けただけです。

よく見れば、バラっていう( ´艸`)



融和。

使っているのは、現行カラーの生地ですけどね。


本当は、こっちで作ろうと思ったのですが
ますますのマニアック化
そして、すぐに真っ黒になりそうなので
今のところひかえてます。



マイヤ・『イソラ』 ではない ところがツボ(笑)

イソラではないですけど、彼女も超有名人ですからね~♡
(この生地はケサトリです☆)


と、こんなことばっかりしていますが
ちゃんとオーダー品も、オーダー品じゃないものも(←オイ)
作ってますからねー!



明日には、完成報告できる予定です♪


本日もご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆