オーダー品完成 #40 | riokara商店

riokara商店

北欧大好き♪和風も大好き♪なriokaraの作品日記です。
お金をかけずに北欧スタイル!をモットーに、あれこれ作っています。
今日は何を作ろうかな?

riokara商店へようこそ!

17番目でお待ちのお客様。
大変お待たせいたしました。
オーダー品が完成いたしましたので
ご確認をお願いします☆

昨日完成予定だったのですが
お出かけしたら力尽きてしまいました…
m(_ _;)m


まずは。
お久しぶりの、BERSAポットマットです☆




続きましてはコースター3枚☆



シルバー松笠。




黒KAIVO。




茶MUIJA。


裏はこんな感じで☆



マリメッコ・コンポッティ、ムイヤ
アルテック・シエナ、スヴァンフォース・ヴィンテージカップ
となっております。


妄想FIKA♪




最後は、これもお久しぶりの♪



黄LOKKIのくるみボタンヘアゴム☆

って、ゴムつけ忘れてました(;^_^A

27mmボタンを使用しています。


全員集合!!




オーダー主様、いかがでしょうか?
ご連絡お待ちしております♪


本日もご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆