リアルお買い物マラソン | riokara商店

riokara商店

北欧大好き♪和風も大好き♪なriokaraの作品日記です。
お金をかけずに北欧スタイル!をモットーに、あれこれ作っています。
今日は何を作ろうかな?

riokara商店へようこそ!

無事オーダー主様にOKいただけたので
調子に乗ってもうイッチョ♪

昨日から、プレミアムアウトレットにて
半期に一度の、プレミアム・アウトレットバーゲンが
始まりましたキラキラ

珍しく(?)初日に張り切って行ってきました♪

ちょっとここで解説。

うちから行ける範囲内に、2つのアウトレットがあります。
酒々井(しすい)には、イッタラが。
阿見(あみ)には、ダンスクが。

どちらも行きたいけど、初日に行くのはイッタラよね♡
と何となく思っていたのですが。
その日の朝に見た、あいちゃんの記事
スープマグが750円で売っていたとあって、決意が揺らぐ…

コメントで、本気で相談し(笑)
やっぱりイッタラのある酒々井に行ってきました☆

正規品は通常価格なのですが
B品が安い!!

いつもの30%~70%オフ品までありました♪

その中で私が選んだものは。



アアルトボウル・レイン×2♪

形がいびつだったり、ヨレが多いB品ですが、50%OFF♪
たーくさんあったので
じーっくり選んでもらいました♪←店員さんににひひ

カルティオですが、レインが揃った~♪




それから、フライングで載せちゃいましたが。



kivi・シーブルー♪

kiviは買うつもりはなかったのですが。
普通通りの30%OFF品(気泡あり)なのですが。

この色に引き込まれ、気が付いたら買ってました(笑)



昼間はローズな、ローズオリーブと♡


こちらは私の必需品。



スポンジワイプより一回り大きい、スポンジマット。
ダッチオーブンや圧力鍋など、重たいものを洗った後に
ここに置いておきます。

こちらは現在使っているマット。
同じくムーミンです。



ヨレヨレなので小さく(笑)
100均で買った、何用かよくわからないアミアミを下に敷いてます。

10%OFF品のはずだったのですが
3品買うと30%OFFになるという特別ルールが適用されたらしく
こちらも30%OFFになってました♪
レシート見るまで気がつきませんでしたけど。


他にも、アアルトフラワーベースが半額だったり
マリボウルが70%OFFだったりと
かなり悩ましい感じになっていました♡

パーパラもたっくさんありましたよ♪

パラティッシつながりで☆
ハルさんが、こぎんちゃんのパラティッシ風コースターと
本物のブラパラを合わせてくれましたWハート

コースターが小さすぎて何も見えませんが汗
私は大満足です♡←大きくしろ

ぜひぜひ、ご覧になってください! → 、♡♥♡


さて。
イッタラショップを出たのが、ちょうど正午。

家に帰るかー。と思って、ナビをつけたところ
到着予定13:13。

試しに、あみアウトレットまでは?と調べたところ
到着予定13:13。

同じ!

・・・。

行ってしまえ~~~~!

まさかの、アウトレットはしご。

なかなか頑張るな、自分。

来てしまったからには、手ぶらでは帰れません(笑)



あいちゃんの真似っこスープマグ♡

あいちゃんのと値段が違う!
と焦りましたが、こちらは税込み表示でした。
(60円の差ですけどね。。)


それと。



アカシアのカッティングボード☆
900円でした。

こう使いたくて購入しました♡



南部鉄器のミニフライパンと☆
ちょうどいいサイズ感♡


ヘトヘトになって、家に帰り着いたのは16時でした。。

アウトレットのはしご(しかも1人で)は
やっぱりキツいですね~~。(当たり前)

プレミアム・アウトレットバーゲンは25日までやっているそうです♪
もう一回行っちゃう?(笑)


本日もご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆