感激!がわいいいい素晴らし便ズ の回 | Lotus Flower リンゴカンチ

Lotus Flower リンゴカンチ

ドライフラワーやプリザなどのWebshop「LotusFlower」の情報と、
憧れる北欧インテリアや子供のことなど日常を綴っていたりいなかったり。






ciaos



先日は、りらこちゃんのマラソン大会でした。
あ~~、いいもの見せてもらいました;;



楽しかった…






さてさてさて


年末から、MMO(モストもらいすぎおばさん)の私。
MFO(もらいもの富豪おばさん)の私。
KDZ(キリンさんが好きです でも ゾウさんはもっと好きです)の私。

ありがたい限りです。


まずは、皆様ご存じ「こぎんの神」、riokaraさん。


スマホカバー?ケース?を、周りにやいやい言われながらも
ありのままで使い続けていた私。
でも、そろそろどうにかしないと…と探してはいたものの
なかなかこれだ!と思うものがなく・・・
そんな時
昨年末、リオさんブログに、リオさんお手製のスマホケースを発見。

「こ、これだーー」

と、思わずオーダーのメッセージを。

ムリ言って無理矢理、ムリンチョしてもらいました。





かわいいいラッピング。









でたよ、出た。

これテレビで、元スケート日本代表のほら、よく泣く、織田信長の・・・の彼が
付けていて



ば、ばり欲しい


と思っていたパックです。


もう、これは暗に
「つけなはれ、つけてブログに載せなはれ」
という、リオさんのメッセージを勝手に受け取っています。
※後日、翌日に勝負の日を控えた時にさせていただきたいと思います。



さらに、私がオーダーさせていただいたのは
スマホケースなのに







げえええええ

ブラックパラティッシ――――!!!

これ、りおさんのブログでみて
かわいいな、かわいいな、かわいいな、と呪っていたもの。
呪いは届く!

かわいいいい。

早速使わせて頂いております。


そしてそして







うわーーーーん


かわいいいいい


なんと生地まで選ばせてくださって…;;







カメラも、充電も、マナーモードもカバーしたまま大丈夫という
考えられた作りです。


さすがリオさん。



周りのお友達にも好評で、たくさん褒めていただいてます♡


本当に無茶ブリを無理矢理受けていただき、ありがとうございました。

大切に使います!



そして、添えられたメッセージは
おどろおどろしい書体で、こんなことが…








そんな、ユーモア溢れる楽しくも美しいriokaraさんのこぎんの世界はこちら→☆☆☆

りおさん、ラブ♡



トラコミュ↓世の中にはもんげえひとで溢れている。


ハンドメイドのある暮らし。  ←素敵な作品いっぱい!簡単で真似したいものもたくさん


インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪  ←色んな情報満載




Flower&Green  ⇒おしゃれさんのお家のお花とグリーンを紹介したブログがたくさん☆





そしてまだ続きます。


ある日突然、またまた
かわいいいいいラッピング。






こちらも皆様ご存じ、モデルのおもちゃん

最近はユニクロのサイトにも親子で登場したり、後光パないまだむおもちちゃん。



そんな忙しい彼女なのに










ぎゃああああああああ


なんか
もう


見るからにかわいいい。



ふうう

ふうう


呼吸を整えて
一つ目の袋を開けると




ちょっと奥さん、これ、初めて作ったってよ。

めっちゃかわいいnaniIROのポットマット♡

ちょっと奥さん、それでね、これ初めて作ったってよ(2回目


初めてでこんなん出来るもんなん?



そ。そして






がああああああああ


おもちゃんのブログでかわいいな♡
って思ってたポシェットだよ。



う・ち・に・き・た?


おかーさーーーーん

うちにきたよーーーーー



以前送ってくれたりらこのポシェットが短かったからって…



いいのに、


本人、めちゃくちゃ気に入って使いまくってたのに!


※証拠画像




そんな

そんな




もらっていいわけ?????





でも、当然、すぐに

テンションががーーーーーっと上がったりらこ。
奪い取るや否や


こちらも、速攻めちゃくちゃ使ってます。




現在のようす






スケキヨ三姉妹入り

しゅーるやなあ



で、早速使ってるわけですが
この間もこもこのセーターの上に
ワンピースを合わせて
こんなことになってました。




この写真のコンセプトは

「わ~、こんなすてきなぽしぇっとがあったんだ♡」※本人談


だ、そうです。

ちなみに
カチューシャ H&Mで100円
ワンピース  同じく600円くらい
スニーカー  同じく1200円くらい
蛍光黄色のスヌード GAPで200円。

しかし、お腹のあたりのもたつき!!www



おもちゃん、本当にありがとうございました^^
なんか申し訳ないので
いつか忘れたころに何か送らせてください。
本当に忘れたころになると思います。

モデルの日常→ おもちちゃんのブログ





まだまだありますが
また今度♡







Breathed Thing(ブレスドシング)プリントスウェットパンツ。

これ、スウェットなんだよ~

かわいいい





編立ミックスカラーニットレギンス 
セールで648円!ブラウン使いやすそう!




ゆったりトップス 1481円!




使い勝手の良いコットン100%の
白シャツ1980円





■大好きなWEB内覧会トラコミュ集めてみました■

色んなブロガーさんのお家、見てるだけで楽しいです。


トラコミュみんなのWeb内覧会

トラコミュWEB内覧会*リビング

トラコミュWEB内覧会*キッチン

トラコミュWEB内覧会*ダイニング

トラコミュWEB内覧会*子供部屋

トラコミュWEB内覧会*外観

トラコミュ新築一戸建て





ブログ村に飛びます飛びます。
応援していただけると、う、う、うれしいです。
※スマホでモバイル版の方は、
「パソコン画面でみる」にしないと反映されないようです;;

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村




スマホの方は、も、もしよろしければ
お、お手数なのですが、
こちらをクリックしていただけると嬉しいです↓





それでは本日も一日

みなさまにとって素敵ないちにちになりますように♡





完缶。