こんにちわ♡
また嬉しいお届け物が…(*☻-☻*)
モケニット風の帽子を編んでくれるって言うのでゆかちゃん♡に糸を送り、お願いしてました♡♡
なにやらモリモリ‼︎


{578381F0-F498-4F3E-AEDC-EF6702942AC5:01}

美味しそうなお菓子沢山‼︎♡
シュトーレン嬉しい(=´∀`)人(´∀`=)

{DF14BC83-8D86-4EBA-BBAE-7C50408CA816:01}

そしてこれが出来上がったツンモケ
(≧▽≦)
着画はまた次回♡

{7DCFD5F3-F856-41D3-A3AA-68232D4B2DE3:01}


サイズぴったりで可愛いー(=´∀`)人(´∀`=)
ゆかちゃん☆
編みにくい毛糸だっただろうに。。
忙しいのに本当ありがとうね♡♡


******************************



作った物イロイロ♡
gincalちゃんとこで見た頭巾が可愛くて♡
形にしたくて作った物▽▽
お得意のフリーハンドでやったら小さ過ぎた(笑)
どうしよこれ…赤ちゃんなら入るかなぁ。


{E1557E3E-3928-4536-9D80-99F4C85C89E9:01}




気を取り直して、スカート作りたくて買ってた赤い生地。
急に赤ずきんちゃんみたいなマントが作りたくなり作ったやつ▽▽
完全にサンタさん(笑)
またまた適当ソーイングだけど、サイズぴったりで良かった☆

{A76C9BF1-6A27-4F1E-A73F-59DC827C4BF4:01}


{DB2CE5BB-957E-4ED4-9A09-4C655AD2BD0E:01}

{76A5496A-0083-4423-9904-FCA990E64E23:01}

色んな人にサンタさーん♡て言われます≧(´▽`)≦
今年作った中で1番お気に入りかも‼︎
ぽにょも気に入ってくれて良かった♡



{FAE631A8-F8AD-4357-BA2C-89889FE386FC:01}



平日寝落ち分を取り戻すべく週末作りまくるってパターン(笑)
他にも親子スカート作りました♡
また次回…







昨日近所で意気投合した同じサイズのおともだち。
すっごく気が合ったみたいでこの後チュウしてた(笑)
また会えたらいいね☆

{C958BE6B-181F-46F3-9A14-DA79F257622B:01}


でわでわ~(*☻-☻*)
雨だけど、、素敵な1日を~♡