Kichi--Kichiさんの美味しいランチ付きRAWチーズケーキLesson | 福岡 ダイエット ファスティング ローフード 断食 米粉パン グルテンフリー❤ Kaori 

福岡 ダイエット ファスティング ローフード 断食 米粉パン グルテンフリー❤ Kaori 

❤︎RELUS代表
❤︎VIET式3ヶ月間ダイエットプログラム
❤︎ファスティングプログラム
❤︎ローフードマイスター
❤︎米粉PRO養成講座(グルテンフリー)
☆39歳(10歳8歳)
*お問い合わせ・お仕事のご依頼は
ダイレクトメールよりお願いします。



ハートぱんかふぇ詳細は、こちら






リボンぱんかふぇ12月1月❤︎スケジュールリボン



ベル11/19(木)10時半~ ➡︎12/17(木)へ延期になります。

Kichi--Kichiさんの美味しいランチ付きRAW チーズケーキLesson 

※直接お問い合わせください。

詳細はこちら➡︎Kichi--Kichi×ぱんかふぇ





ベル12/15(火)11時~福岡美活部第2回キレイになりたい❤︎プチランチセミナー






ベル12/22(火)10時半~冬の代謝アップLesson(ローフード)

詳細はこちら➡︎FLAT×ぱんかふぇ冬の代謝アップLesson 空 1名様





ベル1/28(木)10時半~happy バレンタイン❤︎RAW sweets Lesson






ベル土曜Lessonご希望の方、グループLessonご希望の方は、お気軽に、お問い合わせください。
















今日は、吉塚にあります、とっても素敵なカフェ、 

【Kichi--Kichi ~キチキチ~】 さんにて、 

【Kichi--Kichiさんの美味しいランチ付きRAW チーズケーキ Lesson】

でした

7名様で、簡単にローフードについて、簡単にお話したあと、

皆さんで、ワイワイチーズケーキを作りました✨
{018139F2-56BB-4CF9-9905-77A951004A02:01}

{594186D7-C443-4DD2-ACA6-09794FA62D91:01}


初めてさん、リピーターさん、パンLesson以来のお久しぶりさん、

皆さんそれぞれでしたが、

ぱんかふぇLessonのいいところ、

毎度Lessonでは、みなさん、あっという間に仲良くなっちゃいます✨

素敵な方々が、集まってくださいます✨✨✨  

お互いに、引き寄せ会うのでしょうね

いつも、

恵まれてるなぁ、

ありがたいなぁと、

感謝の気持ちでいっぱいです

パンLessonでは、男性の方もいらっしゃいましたか、

ローフードでは、初の男性の参加者さんも

ご参加のきっかけは、 

「チーズケーキが好きだから」

ということでしたが、

初めてのRAWチーズケーキ、美味しい✨✨✨いただけました
{744B9442-2013-4C92-81D9-2D01445CB5D7:01}

{47BDD5C0-8E32-4FDF-8B23-C43DD7A7BC2A:01}



きっかけや、動機は、様々ですが、

ローフードに興味を持っていただけて、

実際に、食べていただけて、

嬉しいです

たくさんの素敵な女子に囲まれ、女子力アップしたかな

Lessonのあとは、美味しいランチを皆さんで
{45CA5B76-2D54-4FC9-8385-24CC0F546240:01}

{E3335CEE-38A4-44B4-B616-C4B4E7908329:01}


こちらのキッシュ、いつみても、ボリューム満点✨✨✨ 
{0433482C-6988-414F-8197-BFE0EE1805AE:01}


薬膳カレーも本格的✨✨✨ 
{3950F8C7-E74E-4024-A5A6-CC3474E2235E:01}



寒~い日、温まりますよ~ 

スタッフの方々も、とっても素敵な方ばかりで、

大好きな場所です 

「キチキチ通信」で、ご紹介いただきました
{0D57814F-5528-4602-8E25-10AA1AF76B1C:01}



ありがとうございます

カフェの店頭に置いてあります

今日は、ちょっとお恥ずかしいところ、お見せしましたが 笑。

来年、RAWチョコ待っててくださいね

皆様、今日も楽しいLesson、ありがとうございました
{492E4810-8D2A-4712-B185-79AEF50F65A2:01}