行くことは行きますが…、回る方ですw!
ブログネタ:お寿司屋さんに行ったらまず何を食べたい?
参加中本文はここから
お寿司屋さん、行くことは行きますが、99%お皿がレーンに乗って回っている方のお寿司屋さんです(^_^;)!
回っていないのなんて、接待以外で行ったこと無いww!
プライベートでなんて、怖くていけましぇん(泣)!
んなボンビーな私ですが、そんな回る寿司に行って最初に食べるのが「エンガワ」です。
あの歯ごたえの魅力に取り憑かれてン十年w、逆に無いと目一杯テンションダウンになります(;_;)
もしエンガワが無かったときは「焼ハラス」とかかな(^_^;)
基本白身魚が好きなのですが、回るトコだとなかなか置いてあるところも少なくて。
まあ中には皿によって何百円もする回るトコもありますけど、そういうトコなら白身も多いのでしょうが、百円均一とことかだとなかなかないんですよ。
それもあって「エンガワ」を頼むんですけどね(≧∇≦)
お寿司屋さん、行くことは行きますが、99%お皿がレーンに乗って回っている方のお寿司屋さんです(^_^;)!
回っていないのなんて、接待以外で行ったこと無いww!
プライベートでなんて、怖くていけましぇん(泣)!
んなボンビーな私ですが、そんな回る寿司に行って最初に食べるのが「エンガワ」です。
あの歯ごたえの魅力に取り憑かれてン十年w、逆に無いと目一杯テンションダウンになります(;_;)
もしエンガワが無かったときは「焼ハラス」とかかな(^_^;)
基本白身魚が好きなのですが、回るトコだとなかなか置いてあるところも少なくて。
まあ中には皿によって何百円もする回るトコもありますけど、そういうトコなら白身も多いのでしょうが、百円均一とことかだとなかなかないんですよ。
それもあって「エンガワ」を頼むんですけどね(≧∇≦)
- フィッシュ 回転寿司太郎
- ¥5,250
- 楽天
- おりがみくるくる回転寿司
- ¥252
- 楽天
【空の風景】交差する電線
街を歩くと、必ず見かけるのが電柱。
その電柱には電線が張ってあるのだけど、当たり前の話、町中になればその数も増えていく。
田舎の方だと、電柱から電柱に渡る線しか見かけないけど、町中になるとそれが交差し始める。
都会になると、まるで網のようだ。
そんな微妙な「交差のし始め」らしい感じの風景が撮れた!
都会ほどの網でもなく、かといって田舎ほどの渡り電線でもない。
何となく私の琴線に触れるモノがあったので撮ってみた。
都会では自然が無くなり、木々も見かけづらくなってきた。
ある意味、電柱は電気文明の証でもありますからね。
ですから、ちょっと変わった感じに加工してみたw!
電柱を木に、空を葉に見立てて色彩加工。
遠くから目を細めてみたら、都会の自然って感じしません?
む、無理かww?
その電柱には電線が張ってあるのだけど、当たり前の話、町中になればその数も増えていく。
田舎の方だと、電柱から電柱に渡る線しか見かけないけど、町中になるとそれが交差し始める。
都会になると、まるで網のようだ。
そんな微妙な「交差のし始め」らしい感じの風景が撮れた!
都会ほどの網でもなく、かといって田舎ほどの渡り電線でもない。
何となく私の琴線に触れるモノがあったので撮ってみた。
都会では自然が無くなり、木々も見かけづらくなってきた。
ある意味、電柱は電気文明の証でもありますからね。
ですから、ちょっと変わった感じに加工してみたw!
電柱を木に、空を葉に見立てて色彩加工。
遠くから目を細めてみたら、都会の自然って感じしません?
む、無理かww?
なりきり編集中にて、ブログネタから5
ブログネタ:バスは前と後ろ、どっちの席がいい? 参加中本文はここから
私、自分で車運転することが多いので、あまり運転席から離れると酔い安くなるので、基本前が好きです。
でも短い距離のバスだったら、降車ドアの近くの席が好きです。
降りるの楽だしw
菓子 菓子詰め合せ バス旅行用・おつまみ入り菓子詰め合せ PP袋仕上げ 500円
¥500
楽天
全日本鉄道・バス旅行地図帳(2010年度版)
¥1,470
楽天
「なりきり」編集中ゆえ、ブログネタから(^_^;)4
ブログネタ:東京ディズニーランドと東京ディズニーシー、どちらが好き?
参加中本文はここから
究極の選択ですねw
どっちも好きで選べないよ(;_;)
でもね、もしここにタダチケットがあるので、好きな方を取りなさいって、言われたら「ランド」の方を取っちゃうだろうなぁ(^_^;)
理由って言う理由はないけど、何となく「ランド」の方が上位機種のような気がしてww
究極の選択ですねw
どっちも好きで選べないよ(;_;)
でもね、もしここにタダチケットがあるので、好きな方を取りなさいって、言われたら「ランド」の方を取っちゃうだろうなぁ(^_^;)
理由って言う理由はないけど、何となく「ランド」の方が上位機種のような気がしてww
「なりきり」編集中ゆえ、ブログネタから(^_^;)3
ブログネタ:好きな匂いは?
参加中本文はここから
結構私小さい頃から、何でも匂い嗅ぐの好きで(^_^;)、頭掻いても指の匂い嗅いじゃうとかやっちゃってましたw
んで、市販されている匂いで好きなのは、フェトンチッドが多い「森の匂い」系。
「ヒノキの匂い」とかずっと嗅いでいてもOK!!
何か落ち着くんですよね(^_^)
All About「恋愛」彼氏の「におい」にフェチな女性が多い理由
結構私小さい頃から、何でも匂い嗅ぐの好きで(^_^;)、頭掻いても指の匂い嗅いじゃうとかやっちゃってましたw
んで、市販されている匂いで好きなのは、フェトンチッドが多い「森の匂い」系。
「ヒノキの匂い」とかずっと嗅いでいてもOK!!
何か落ち着くんですよね(^_^)
All About「防犯」泥棒を招いた女性宅の“甘い匂い”
- 【大好評!天然ヒノキで強力消臭】ニャンだかひのきのいい香りだワン
- ¥1,078
- 楽天
カリウム不足?
ブログネタ:足、つったことある?
参加中本文はここから
私の場合、よく寝ていてつる事が多いです。
寝てて、う~んって背伸びすると、ピキーッって(^_^;)
「あ~っ」って、声が出てしまいます(;_;)
それであの鋼鉄のような、ふくらはぎになって、あれはきついですw
よく足がつる人はカリウム不足と聞きますので、私は、つったときは必ずその日に野菜ジュースを飲むように心がけています(^_^)
私の場合、よく寝ていてつる事が多いです。
寝てて、う~んって背伸びすると、ピキーッって(^_^;)
「あ~っ」って、声が出てしまいます(;_;)
それであの鋼鉄のような、ふくらはぎになって、あれはきついですw
よく足がつる人はカリウム不足と聞きますので、私は、つったときは必ずその日に野菜ジュースを飲むように心がけています(^_^)
絵文字は連続何個入れる?
ブログネタ:絵文字は連続何個入れる? 参加中本文はここから
私は、だいたい三段階程度のレベルと言うことで、最大三つくらいかな(^_^;)
自分もあまり多くあっても何かと思うくらいなので、自分で我慢できるくらいを人に使っています。
レベル1の焦りw
レベル2の焦りw

レベル3の私ピ~ンチの焦りwって感じっす(^_^)
【イライラ解消・瞑想サプリ】ストレスや気持ちが落ち込んでいる方!焦りや不安を感じてる方!熟睡で...
¥5,250
楽天
【焦り・怒りを静めて】アマゾナイト&【決断力を与える】オニキス・五芒星ブレスレット 【楽ギ...
¥5,900
楽天
ちょっと怖いかも〜(^_^;)
な、何かポケモンから可愛さの要素を抜くと、こうなるのかな(^_^;)
好みの問題でしょうが、私はアニメで十分ですm(__)m
ポケットモンスター ダイヤモンド・パール「決戦!ギンガ団!!~シンオウ時空伝説 完結編」 [DVD]/松本梨香,大谷育江

¥2,500
Amazon.co.jp
ポケモンTV主題歌集ベストDVD 1997-2007(10th Anniversary)/松本梨香

¥3,570
Amazon.co.jp
好みの問題でしょうが、私はアニメで十分ですm(__)m
ポケットモンスター ダイヤモンド・パール「決戦!ギンガ団!!~シンオウ時空伝説 完結編」 [DVD]/松本梨香,大谷育江

¥2,500
Amazon.co.jp
ポケモンTV主題歌集ベストDVD 1997-2007(10th Anniversary)/松本梨香

¥3,570
Amazon.co.jp
ピグの世界のラスベガス「スロット」の気持ちよい揃い方
私は、今ピグの世界のラスベガスにある「スロット」に嵌っているんです。
それと言うのも、カジノの賞金で「クルマ」や「バイク」が買えるから(^_^)!
結構、可愛い格好いいって感じのなので欲しくて欲しくて!
でも結構な値段になるのですが、博才のない私には、なかなかBJやルーレット、バカラでは稼げない(;_;)
…んで、一番手っ取り早かったのが「スロット」にある「ジャックポット」を狙うこと。
まあもちろんそうそう当たるモノではないけど、やっていればいつかはって夢を持っているんです。
…で、今回はそんなスロットで割と綺麗に揃った画面を紹介します!
あと一個、右中央に顔があったら、結構顔だらけでいいのになぁって(^_^)!
これは結構綺麗に揃ったなぁって思っています!
3,4,5って揃っている数も順番なのがいいですね!
最後にスロットの中の役で「ベル」があるのだけど、そんなに高い役じゃないんですよ。
でもここまで揃ったら、面白いでしょw!
ばびーん!
結構揃った(^_^)!
これだけ揃うと、普段は安い役でも、1万オーバーするのが凄いw!
…でも、でも、でも(小島よしお風w)
未だにジャックポットにならない(;_;)
…「ベル」繋がりって事でw
それと言うのも、カジノの賞金で「クルマ」や「バイク」が買えるから(^_^)!
結構、可愛い格好いいって感じのなので欲しくて欲しくて!
でも結構な値段になるのですが、博才のない私には、なかなかBJやルーレット、バカラでは稼げない(;_;)
…んで、一番手っ取り早かったのが「スロット」にある「ジャックポット」を狙うこと。
まあもちろんそうそう当たるモノではないけど、やっていればいつかはって夢を持っているんです。
…で、今回はそんなスロットで割と綺麗に揃った画面を紹介します!
あと一個、右中央に顔があったら、結構顔だらけでいいのになぁって(^_^)!
これは結構綺麗に揃ったなぁって思っています!
3,4,5って揃っている数も順番なのがいいですね!
最後にスロットの中の役で「ベル」があるのだけど、そんなに高い役じゃないんですよ。
でもここまで揃ったら、面白いでしょw!
ばびーん!
結構揃った(^_^)!
これだけ揃うと、普段は安い役でも、1万オーバーするのが凄いw!
…でも、でも、でも(小島よしお風w)
未だにジャックポットにならない(;_;)
…「ベル」繋がりって事でw
【なりきりミニ】妄想なりきりピグシリーズ番外編「ドリフコント」
釣りのクマノミグッツイベントも無事終わり、私もグッツが揃ってホッとしましたが、やっぱクマノミアフロを見ていたら、ちとコレを思い出した!
ピグともさんで、なりきり仲間の方に協力して貰って撮影!
なんとなくドリフの雷様に見えませんかw?
服装変えてもう一枚!
いかがでしたでしょうか?
え、ダメだこりゃ?
ちゃちゃちゃ、ちゃ~んちゃらっちゃ~
ピグともさんで、なりきり仲間の方に協力して貰って撮影!
なんとなくドリフの雷様に見えませんかw?
服装変えてもう一枚!
いかがでしたでしょうか?
え、ダメだこりゃ?
ちゃちゃちゃ、ちゃ~んちゃらっちゃ~

- ザ・ドリフターズ 結成40周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 DVD-BOX (通常版)/ザ・ドリフターズ
- ¥10,290
- Amazon.co.jp
- ドリフ大爆笑 30周年記念傑作大全集 DVD-BOX (通常版)/ザ・ドリフターズ
- ¥10,290
- Amazon.co.jp