カリウム不足?
ブログネタ:足、つったことある?
参加中本文はここから
私の場合、よく寝ていてつる事が多いです。
寝てて、う~んって背伸びすると、ピキーッって(^_^;)
「あ~っ」って、声が出てしまいます(;_;)
それであの鋼鉄のような、ふくらはぎになって、あれはきついですw
よく足がつる人はカリウム不足と聞きますので、私は、つったときは必ずその日に野菜ジュースを飲むように心がけています(^_^)
私の場合、よく寝ていてつる事が多いです。
寝てて、う~んって背伸びすると、ピキーッって(^_^;)
「あ~っ」って、声が出てしまいます(;_;)
それであの鋼鉄のような、ふくらはぎになって、あれはきついですw
よく足がつる人はカリウム不足と聞きますので、私は、つったときは必ずその日に野菜ジュースを飲むように心がけています(^_^)