初デートで行きたい場所?
ブログネタ:初デートで行きたい場所は?
参加中本文はここから
ちと個人的な事情で「なりきり」とか、チビット手間が食うブログは数ヶ月し辛くなっちゃったので、また始められるまでブログネタや通常ブログで失礼しますm(__)m
…てな訳で初デートで…
ああ……、もう遠い昔ですなぁ…ww
ま、仕切り直してw初デートに行くとしたら、私自身は騒がしいところが嫌いなので、静かなところだったらどこでもいいかな。
近所にある「地下神殿」でもいいくらいw(家族では行ったんですよ(≧∇≦))
公式サイト
http://www.ktr.mlit.go.jp/edogawa/project/g-cans/frame_index.html
好きな人と一緒にいられるのなら、他の音も映像も何もいらないと言うのが判りやすい言い方かな。
デート重ねていって、色々な会話から遊園地や映画も良いけど、テーマが「初デート」だから、まずは相手と色々話したいからね!!
春とか花が綺麗になってきたら、人が少ない公園でもいいなぁ…
はぁ~(なぜにため息ww)
All About 「恋愛」好きなデート場所でわかる相性診断
ちと個人的な事情で「なりきり」とか、チビット手間が食うブログは数ヶ月し辛くなっちゃったので、また始められるまでブログネタや通常ブログで失礼しますm(__)m
…てな訳で初デートで…
ああ……、もう遠い昔ですなぁ…ww
ま、仕切り直してw初デートに行くとしたら、私自身は騒がしいところが嫌いなので、静かなところだったらどこでもいいかな。
近所にある「地下神殿」でもいいくらいw(家族では行ったんですよ(≧∇≦))
公式サイト
http://www.ktr.mlit.go.jp/edogawa/project/g-cans/frame_index.html
好きな人と一緒にいられるのなら、他の音も映像も何もいらないと言うのが判りやすい言い方かな。
デート重ねていって、色々な会話から遊園地や映画も良いけど、テーマが「初デート」だから、まずは相手と色々話したいからね!!
春とか花が綺麗になってきたら、人が少ない公園でもいいなぁ…
はぁ~(なぜにため息ww)
All About 「デート」サプライズ誕生日デート
人生的に一番困る調味料
ブログネタ:無くなったら、人生的に一番困る調味料といえば?
参加中本文はここから
いやいや、人生的って事は命に関わるわけですからね、そりゃあ何と言っても命に必要な調味料と言えば…
「塩」
でしょう(^_^;)!
え、当たり前すぎますか?
ん~、んじゃ塩以外で欲しいと言えば、一味かな?
ちと年齢的に辛いモンも控えないといけないけど…
やっぱ好きなモンは好きじゃ~www!
いやいや、人生的って事は命に関わるわけですからね、そりゃあ何と言っても命に必要な調味料と言えば…
「塩」
でしょう(^_^;)!
え、当たり前すぎますか?
ん~、んじゃ塩以外で欲しいと言えば、一味かな?
ちと年齢的に辛いモンも控えないといけないけど…
やっぱ好きなモンは好きじゃ~www!
- 乾燥塩つぼ(小)天日・手揉み塩「美味海(うまみ)」230gセット
- ¥3,480
- 楽天
【なりきり】妄想なりきりピグシリーズ「スケバン刑事」
久しぶりのなりきり企画(^_^;)。
何やら若い方の中には知らない人もいるそうなので、今回は、見るだけで…、知らない人にも、ざっくりと…、あまりにもざっくりと判るw「スケバン刑事」になりきってみました(^_^;)!
本当にスケバン刑事は、奥が深い作品で設定などもしっかりしているので、読めば読むほど嵌る作品であることはお勧めしますm(__)m
テレビの実写版も原作と違った複数のシリーズもあったり、老若男女楽しめる作品であると思います。
もし今回の「なりきり」見て、興味を持ったり、え~っ、こんな話だっけ~って思ったら是非原作も読んで、テレビも見てくださいね!(なりきりと全然違うヤンって思うかも知れませんがw)
毎度の事ながら(^_^;)、怪しいところ、無理な進行なところなどなどは妄想フォローの方、お願いいたしますm(__)m!
まずは実際の映像チビット。
http://www.youtube.com/watch?v=luXXWv-EDEs&feature=related
はじまりはじまり~
ある日、ピグバン刑事アメ宮ピグは暗ピグ警視に呼ばれた。
「ピグ事件だ! ただちに渋谷学園に行ってくれ!」
「ちょ、ちょっと唐突すぎて、見ている人には、あんたが誰だか、何がなんだか判らないわよ!」
「それもそうだが、説明に時間がかかるのでな、判らないヤツはWikipediaの「スケバン刑事」のトコを読んで貰おう!」
「何てヤツなの! 現代人の時間がないという人の弱みにつけ込んで、私は絶対にあなたを許さないわよ!」
「ふふふ…さすがピグだ、私を恨むなら恨むが良い、ただまずは事件を解決してからだ!」
「さあ行け、ピグ!!」
「あの~、事件の内容は…?」
「あ…」
「…ったくもう、事件の内容を聞くのに昼食まで付き合っちゃったわよ!」
「ここが次々と生徒を洗脳して骨抜きにしていると言う噂の渋谷学園ね!」
「はい、皆さん注目~っ!」
「今日から皆さんのお友達になる「アメ宮ピグ」さんです。」
「アメ宮ピグです! 特技は水風船に見えるけど、実はヨーヨーのネコの散歩です!」
「……」
『…う、こんなナイスでビビッドなギャグを言ったのに、生徒達の反応が無いとは…、みんな骨抜きにされているのね!』
「…と、言うことは、担任のあなたが生徒を、骨抜きにしている犯人ね!!」
「な、なにっ! 転校の自己紹介のみで、捜査も探索もしないで、無理矢理なストーリー進行をするとは、お前はいったい…」
「ここでは戦えないわ! 体育館へ移動よ! とぅ!」
「ヒーローモンかい!?」
「さあ、正体を現しなさい!! なぜ生徒達を骨抜きにするの!?」
「わ、わしの正体? 校長なんだけど…」
「ふふふ…、よくぞ私の事が判ったな! 私こそは……とぅ!!」
「あの~、わし校長なんだけど、いたら邪魔でしょうか~?」
「ふははは…、我こそはタコ様を崇拝する、タコの科学と学習の会総帥赤タコ先生とは、私のことだ~!」
「こ、校長先生とは、私のことだ…!」
「くらえ! 超タコスマッシュ!」
「きゃあ!」
「校長先生はね、校長先生はね…」
「うははは…! どうだ、このまま貴様も骨抜きにしてやろうか!」
「なかなかやるわね! でももう画像の枚数も文字数も危なくなってくるから、これで決まりよ! けっこうキッ~ク!!」
「こりゃ、けっこう~! 」
「わしゃ、こうちょう~!」
「こ、こんな、ヨーヨーを使わずに、蹴りで決めるとは…、けっこうキックを使える、お、お前こそ何者だ!?」
「…私は…、アメーバピグに心を奪われ、十と七とし、今じゃ何の因果かアメーバの手先…」
「あ、その水風船の柄は、桜の代紋! お前が噂の…」
「アメ宮ピグ、人呼んで「ピグバン刑事」!!」
「わしゃ、人呼んで「校長先生」じゃ~!」
「くそ~、これまでか!!」
こうして悪の野望は「ピグバン刑事」によって阻止されたのであった!
生徒たちは洗脳から解放され、アメ宮ピグの必殺ギャグ「アメ~は ビル!」と言う一昔前の社会派ギャグにも大笑いできるようになったのであった!
こうして、アメ宮ピグは、次なる悪が渦巻く学校へ向かうのであった!
「校長先生のこともたまには思い出してね…」
おしまい
何やら若い方の中には知らない人もいるそうなので、今回は、見るだけで…、知らない人にも、ざっくりと…、あまりにもざっくりと判るw「スケバン刑事」になりきってみました(^_^;)!
本当にスケバン刑事は、奥が深い作品で設定などもしっかりしているので、読めば読むほど嵌る作品であることはお勧めしますm(__)m
テレビの実写版も原作と違った複数のシリーズもあったり、老若男女楽しめる作品であると思います。
もし今回の「なりきり」見て、興味を持ったり、え~っ、こんな話だっけ~って思ったら是非原作も読んで、テレビも見てくださいね!(なりきりと全然違うヤンって思うかも知れませんがw)
毎度の事ながら(^_^;)、怪しいところ、無理な進行なところなどなどは妄想フォローの方、お願いいたしますm(__)m!
まずは実際の映像チビット。
http://www.youtube.com/watch?v=luXXWv-EDEs&feature=related
はじまりはじまり~
ある日、ピグバン刑事アメ宮ピグは暗ピグ警視に呼ばれた。
「ピグ事件だ! ただちに渋谷学園に行ってくれ!」
「ちょ、ちょっと唐突すぎて、見ている人には、あんたが誰だか、何がなんだか判らないわよ!」
「それもそうだが、説明に時間がかかるのでな、判らないヤツはWikipediaの「スケバン刑事」のトコを読んで貰おう!」
「何てヤツなの! 現代人の時間がないという人の弱みにつけ込んで、私は絶対にあなたを許さないわよ!」
「ふふふ…さすがピグだ、私を恨むなら恨むが良い、ただまずは事件を解決してからだ!」
「さあ行け、ピグ!!」
「あの~、事件の内容は…?」
「あ…」
「…ったくもう、事件の内容を聞くのに昼食まで付き合っちゃったわよ!」
「ここが次々と生徒を洗脳して骨抜きにしていると言う噂の渋谷学園ね!」
「はい、皆さん注目~っ!」
「今日から皆さんのお友達になる「アメ宮ピグ」さんです。」
「アメ宮ピグです! 特技は水風船に見えるけど、実はヨーヨーのネコの散歩です!」
「……」
『…う、こんなナイスでビビッドなギャグを言ったのに、生徒達の反応が無いとは…、みんな骨抜きにされているのね!』
「…と、言うことは、担任のあなたが生徒を、骨抜きにしている犯人ね!!」
「な、なにっ! 転校の自己紹介のみで、捜査も探索もしないで、無理矢理なストーリー進行をするとは、お前はいったい…」
「ここでは戦えないわ! 体育館へ移動よ! とぅ!」
「ヒーローモンかい!?」
「さあ、正体を現しなさい!! なぜ生徒達を骨抜きにするの!?」
「わ、わしの正体? 校長なんだけど…」
「ふふふ…、よくぞ私の事が判ったな! 私こそは……とぅ!!」
「あの~、わし校長なんだけど、いたら邪魔でしょうか~?」
「ふははは…、我こそはタコ様を崇拝する、タコの科学と学習の会総帥赤タコ先生とは、私のことだ~!」
「こ、校長先生とは、私のことだ…!」
「くらえ! 超タコスマッシュ!」
「きゃあ!」
「校長先生はね、校長先生はね…」
「うははは…! どうだ、このまま貴様も骨抜きにしてやろうか!」
「なかなかやるわね! でももう画像の枚数も文字数も危なくなってくるから、これで決まりよ! けっこうキッ~ク!!」
「こりゃ、けっこう~! 」
「わしゃ、こうちょう~!」
「こ、こんな、ヨーヨーを使わずに、蹴りで決めるとは…、けっこうキックを使える、お、お前こそ何者だ!?」
「…私は…、アメーバピグに心を奪われ、十と七とし、今じゃ何の因果かアメーバの手先…」
「あ、その水風船の柄は、桜の代紋! お前が噂の…」
「アメ宮ピグ、人呼んで「ピグバン刑事」!!」
「わしゃ、人呼んで「校長先生」じゃ~!」
「くそ~、これまでか!!」
こうして悪の野望は「ピグバン刑事」によって阻止されたのであった!
生徒たちは洗脳から解放され、アメ宮ピグの必殺ギャグ「アメ~は ビル!」と言う一昔前の社会派ギャグにも大笑いできるようになったのであった!
こうして、アメ宮ピグは、次なる悪が渦巻く学校へ向かうのであった!
「校長先生のこともたまには思い出してね…」
おしまい
- スケバン刑事 [DVD]/南野陽子,相楽晴子,吉沢秋絵
- ¥3,150
- Amazon.co.jp
- スケバン刑事 コンピレーションDVD/斉藤由貴,林美穂,中康治
- ¥2,940
- Amazon.co.jp
- スケバン刑事 風間三姉妹の逆襲 [DVD]/浅香唯,大西結花,中村由真
- ¥3,150
- Amazon.co.jp
- スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ コレクターズ・エディション (数量限定生産) [DVD]/松浦亜弥,石川梨華,三好絵梨香
- ¥9,765
- Amazon.co.jp
育成ゲーム〜「たまごっち」ってあったなぁ〜
ブログネタ:育成ゲームってやったことある?
参加中本文はここから
最近は、毎日チェックがし辛くなったので、ほとんどやっていませんが…
昔「たまごっち」が流行った頃は、メッチャ遊んだなぁw!
あと「いつでもいっしょ」「どうぶつの森」も、嵌ったなぁ(≧∇≦)!
可愛いキャラが大好きですから、どっちも結構やりましたね。
友人達は、学園の生徒育成とかリアルっぽいキャラを育てるのにはまっていたみたいですが…
ど~もね、あ~いうキャラに、感情移入出来ないんですよ(;_;)
最近、毎日アクセスするのは、mixiとかのデイリーボーナスが貰えるアプリとか、ピグのカジノや釣りなど、貰えるモノは貰う貧乏主義でww行っているくらいで、育成と呼ばれるモノはないかなぁ…
ホントは育成ゲームできるくらいの生活に余裕は欲しいんだけどね(^_^;)
宝くじ当たったら、また再開しようっとww
最近は、毎日チェックがし辛くなったので、ほとんどやっていませんが…
昔「たまごっち」が流行った頃は、メッチャ遊んだなぁw!
あと「いつでもいっしょ」「どうぶつの森」も、嵌ったなぁ(≧∇≦)!
可愛いキャラが大好きですから、どっちも結構やりましたね。
友人達は、学園の生徒育成とかリアルっぽいキャラを育てるのにはまっていたみたいですが…
ど~もね、あ~いうキャラに、感情移入出来ないんですよ(;_;)
最近、毎日アクセスするのは、mixiとかのデイリーボーナスが貰えるアプリとか、ピグのカジノや釣りなど、貰えるモノは貰う貧乏主義でww行っているくらいで、育成と呼ばれるモノはないかなぁ…
ホントは育成ゲームできるくらいの生活に余裕は欲しいんだけどね(^_^;)
宝くじ当たったら、また再開しようっとww
- バンダイ Tamagotchi iD(たまごっちiD) ピンク
- ¥3,980
- 楽天
- Wii 街へ行こうよどうぶつの森 (Wiiスピーク付)
- ¥6,864
- 楽天
話〜上手〜と言わないでw♪
ブログネタ:話し上手と聞き上手、どっちが好み?
参加中本文はここから
現在別のなりきり企画の編集も終わって、今日の夜中にはアップできるかも(^_^)m(__)m
そんな中、ブログネタで失礼(^_^;)
私が会いたいと思うのは…、どちらも嫌ですねw
何故かって言うと、押しつけられるのが嫌なんですよ。
話し上手の方もいますけど、じゃあたまにこっちの意見も言いたいと思っても、話す方が得意な方は、なかなか聞き手には回ってくれないことが多かったので…(;_;)。
でも逆に、聞き上手な方は、こちらが話すことが無くなると話題を振ってくれたり、話しかけたりしてくれて、話し上手まではいかないけど、会話は繋がるような気がします。
もちろん全部が全部ではないとは思うけど…(^_^;)
まあだから話されるだけ、聞かれるだけは凄く嫌だけど、聞いてくれて、ある程度返してくれて、こちらの気持ちに合わせてくれる「会話上手」な方なら大歓迎かな。
おこちゃまなら仕方ないけど、オトナなら相手に合わせて臨機応変に対応してくれるようにはして欲しいかな。
All About 「恋愛」聞き上手には程遠い! 聞き下手な人の特徴
現在別のなりきり企画の編集も終わって、今日の夜中にはアップできるかも(^_^)m(__)m
そんな中、ブログネタで失礼(^_^;)
私が会いたいと思うのは…、どちらも嫌ですねw
何故かって言うと、押しつけられるのが嫌なんですよ。
話し上手の方もいますけど、じゃあたまにこっちの意見も言いたいと思っても、話す方が得意な方は、なかなか聞き手には回ってくれないことが多かったので…(;_;)。
でも逆に、聞き上手な方は、こちらが話すことが無くなると話題を振ってくれたり、話しかけたりしてくれて、話し上手まではいかないけど、会話は繋がるような気がします。
もちろん全部が全部ではないとは思うけど…(^_^;)
まあだから話されるだけ、聞かれるだけは凄く嫌だけど、聞いてくれて、ある程度返してくれて、こちらの気持ちに合わせてくれる「会話上手」な方なら大歓迎かな。
おこちゃまなら仕方ないけど、オトナなら相手に合わせて臨機応変に対応してくれるようにはして欲しいかな。
All About 「恋愛」男性をイラッとさせるダメトーク
- NDS★旅の指さし会話帳DS アメリカ
- ¥2,880
- 楽天
ちと情けない笑っちゃう理由w
先ほど「なりきり」の編集が終わったんだけど…
…で、出来上がったモノを見直したら…
なんかイマイチな仕上がりでしたww
もちろん私の演出が悪かったんだけど(;_;)
もうちっと画像を増やして再編集してみようと思いますm(__)m
今少し待ってて下さいね。
他のなりきりが先に来るかも知れないけど…(^_^;)
いや~ホント、作品作りって、難しいよね(;_;)
出来てから判ることも多々あるしね!
まだまだ修行が足りないですね、頑張ろう!!
…で、出来上がったモノを見直したら…
なんかイマイチな仕上がりでしたww
もちろん私の演出が悪かったんだけど(;_;)
もうちっと画像を増やして再編集してみようと思いますm(__)m
今少し待ってて下さいね。
他のなりきりが先に来るかも知れないけど…(^_^;)
いや~ホント、作品作りって、難しいよね(;_;)
出来てから判ることも多々あるしね!
まだまだ修行が足りないですね、頑張ろう!!
- なりきりデビルマン【仮装・変装コスチューム・アニメ・ヒーローキャラクター衣装】
- ¥7,854
- 楽天
たまにこういうのもあるんだね!
カジノのスロットに行ったときの毎日のログインボーナスだけど…
普通20~50カジノドル程度なのに…
二日連続で…
なんて出た(≧∇≦)!
なかなかジャックポットに当たらない私には嬉しいボーナスです(^_^)
普通20~50カジノドル程度なのに…
二日連続で…
なんて出た(≧∇≦)!
なかなかジャックポットに当たらない私には嬉しいボーナスです(^_^)
- ディズニー☆ミッキーマウス ミッキー&フレンズ スロットマシン
- ¥1,480
- 楽天
【なりきりミニ】妄想なりきりピグシリーズ番外編「ザ・インベーダー」
最近イベントの…例のアレって…、昔のインベーダー・ゲームに似ていませんw?
見かけても撃っちゃダメですよ~w(^_^;)
ワレワレハ・ユウコウテキナ・ウチュウジンデス♪
見かけても撃っちゃダメですよ~w(^_^;)
ワレワレハ・ユウコウテキナ・ウチュウジンデス♪
食べたいと思ったCM…(^_^;)
ブログネタ:見て、行きたい、食べたいと思ったCM
参加中本文はここから
今週中には、「なりきり」もまとまりそうです(^_^)!
そんな中のブログネタですが…(^_^;)
食べたいと思ったCM…って、食べ物のなら、大概そうなるかもw!
ドーナツのCMを見たら、ドーナツが食べたくなるし。
ハンバーガーやラーメン、牛丼、何でもCMを見たときに小腹が空いていたら、全部食べたくなっちゃいますw!
(どんだけ食うんじゃ~って(^_^;)(^_^;))
でもそれだからこそ「CM」なんだと思いますよ。
CM見て、食べたくなくなったり、気にもならないCMだったら失敗なんだろうしね。
でもやっぱり一番思うのは、ラーメンとかカレーとかハンバーガーとか、身近な食べ物が多いかな?
行きたいとこの場合、パリに行きましょう~って言っても、即予算が頭に浮かぶのでw、行けないと言う気持ちが先に出ちゃいますねw。
だってラーメンとかなら、手が届く金額ですからね。
食べ物の方が有利ですよねww。
何か「旅行」で検索したら、凄いアフィリあったのでw、載せてみました(^_^;)
今週中には、「なりきり」もまとまりそうです(^_^)!
そんな中のブログネタですが…(^_^;)
食べたいと思ったCM…って、食べ物のなら、大概そうなるかもw!
ドーナツのCMを見たら、ドーナツが食べたくなるし。
ハンバーガーやラーメン、牛丼、何でもCMを見たときに小腹が空いていたら、全部食べたくなっちゃいますw!
(どんだけ食うんじゃ~って(^_^;)(^_^;))
でもそれだからこそ「CM」なんだと思いますよ。
CM見て、食べたくなくなったり、気にもならないCMだったら失敗なんだろうしね。
でもやっぱり一番思うのは、ラーメンとかカレーとかハンバーガーとか、身近な食べ物が多いかな?
行きたいとこの場合、パリに行きましょう~って言っても、即予算が頭に浮かぶのでw、行けないと言う気持ちが先に出ちゃいますねw。
だってラーメンとかなら、手が届く金額ですからね。
食べ物の方が有利ですよねww。
- アーバングレー御影石幅広岩風呂健康浴槽 旅館ホテル、宿泊所
- ¥4,620,000
- 楽天
- 【 純金製 茶器 】茶釜 霰 6.5号 D【smtb-s】
- ¥18,700,000
- 楽天
何か「旅行」で検索したら、凄いアフィリあったのでw、載せてみました(^_^;)
