ちと情けない笑っちゃう理由w
先ほど「なりきり」の編集が終わったんだけど…
…で、出来上がったモノを見直したら…
なんかイマイチな仕上がりでしたww
もちろん私の演出が悪かったんだけど(;_;)
もうちっと画像を増やして再編集してみようと思いますm(__)m
今少し待ってて下さいね。
他のなりきりが先に来るかも知れないけど…(^_^;)
いや~ホント、作品作りって、難しいよね(;_;)
出来てから判ることも多々あるしね!
まだまだ修行が足りないですね、頑張ろう!!
…で、出来上がったモノを見直したら…
なんかイマイチな仕上がりでしたww
もちろん私の演出が悪かったんだけど(;_;)
もうちっと画像を増やして再編集してみようと思いますm(__)m
今少し待ってて下さいね。
他のなりきりが先に来るかも知れないけど…(^_^;)
いや~ホント、作品作りって、難しいよね(;_;)
出来てから判ることも多々あるしね!
まだまだ修行が足りないですね、頑張ろう!!
- なりきりデビルマン【仮装・変装コスチューム・アニメ・ヒーローキャラクター衣装】
- ¥7,854
- 楽天