OnlyFriends ep11 その3 SandRay | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

出演者:Force・Book・Neo・Mark・Khaotung・First

監督:Jojo・Ninew



視聴方法

YouTube 毎週土曜日🇯🇵22:30〜 UNCUT版

     GMM TV OFFICIAL

     日本語字幕一部epあり



ep11 BostonNick感想『OnlyFriends ep11 その1 BostonNick』出演者:Force・Book・Neo・Mark・Khaotung・First監督:Jojo・Ninew視聴方法YouTube 毎週土曜日🇯🇵22:30〜 UN…リンクameblo.jp



ep11 TopMew感想『Only Friends ep11 その2 TopMew』出演者:Force・Book・Neo・Mark・Khaotung・First監督:Jojo・Ninew視聴方法YouTube 毎週土曜日🇯🇵22:30〜 UN…リンクameblo.jp





SandRay

サンドを探しにサンドママのところへ来たレイ。



電話出てくれないんだってさ。

あんな大喧嘩だったもんね…




サンドのママはサンドはとても優しい。周りの人間にあれこれ口を出す。私には酒をやめろと病院に引き摺り込んだ。今は、夜の仕事をやめてほしいって言ってる。自分が面倒みるからって。あの子はどうやってそれをやるかなんて考えてない。と言います。




レイはサンドは俺にも同じ事をしますと。




じゃああなたの事とても大切に思ってるってことね。自分が間違ってるって思うなら埋め合わせしないと。応援してる。


息子にはお金持ちと付き合ってもらわなくちゃ


サンドママ大好きなんだがw





サンドが一人飲んでるところを見つけたレイ


あぁ…2人共なんて顔するの、、





泣きながら謝るレイを笑って受け入れるサンド




サンド無しじゃ生きていけないよ


俺もだよ






これほど誰かのことを気にかけたことはないよ

あまり飲みすぎないで欲しいし、健康診断は毎年受けて欲しい。飲酒運転もしないで。



俺の短気を我慢してくれてありがとう

ねぇ返事はー?レイくんそゆとこ!笑



次はもっと冷静にね。まずは話を聞いて。


わかった、約束する。


このお風呂シーンのレイずっと可愛かった…



良かったねぇ。。

本当菩薩のように優しいサンドしかレイのこと受け止めきれないよ…





奉仕活動にやってきた二人


ぎこちないレイくんまじ可愛い



サンドくんは保育園の先生さながらでした笑



リハビリが終わったら日本のフェスに遊びに行くってよ。


バンドはそんなに好きじゃないけど、サンドと一緒に肩を組んでジャンプしながら音楽聞きたいんだってさ。



イチャイチャしやがってよー



ここで終わらないのがこのドラマw



バンドの準備をするサンドに声をかけたのは…



ボーイング!!!

こ・わ・い!!!笑





触んじゃねぇよおー




ボーイングさん客室乗務員になりたいんだってよ。名は体を表すってやつ?w



まぁよく動く眉毛だことw

ほんで何しに来たんやこいつ






サンドくん初のパスポート嬉しそうにしております。




レイと同じくらい金持ちになりたいよ。

退屈な日はお金を気にせず好きなところへ行きたい。



出来るよ。俺の彼氏だから。



いや、お父さんのお金だろ。

お前が自分で稼ぐようになったら連れてって。



ホステルで稼ぐよ。

そしたら世界中の音楽フェスに連れてってあげる。




そしてテンションの上がったレイは試聴しながら熱唱w



サンドに止められましたw

可愛いw





その帰り、昨晩ボーイングが来た事を話すサンド

律儀な子や…





俺みたいにセンスが良くてダンスが上手くてセクシーな彼氏はどの元彼にも負けないよ。

自信あるレイくん素敵ー





誕生日プレゼントを渡せてなかったから、とサンドが欲しがっていたギターをプレゼントしたレイ




イチャコラしてたら…



ボーイング!!

その顔もうやめてー笑




話したいことがあったけど、友達がいるならまた今度。



友達じゃなくて彼氏です。

良い顔して言うじゃんw


すでにバッチバチw




サンドはレイを先に帰します。


え、何で?




コンサートに誘おうと思って来たらしいですけど、サンドはお断り

ボーイングも音楽好きなのね。



レイはお前のタイプじゃなさそう。



俺の完全にタイプの男は俺を捨てて他の人に乗り換えた。

へ?ボーイングが完全にタイプなん?w



1年間罪悪感を抱えて生きてきた。

世界中のフェスに行くっていう俺たちの夢、俺が全部を吹き飛ばした。

へ?ボーイングと行く予定だったん?





俺は悪者になるつもりだ。

チャンスはまだある?


おい、手を握るでない。



え?チャンスないよな?え?



やだ、そんな子犬のような目も出来るんです?w




レイくん帰ってなかったー!





今夜泊めてくれない?


ルムメがいるからと断ったサンド。

そうゆう問題?レイがいるからダメって言いなよ。



俺があげられるのは友情だけだ。

困ったことがあればクラブに来いとサンド。




君はとても素敵だね。決して俺を怒鳴らない。

だから俺の人生にお前が欲しい。

どんなステータスであっても。

浮気相手でも良いからってことですか…




あかーん!





はい、レイくん登場ー!



レイに帰れと言うサンド。


あれか、レイとボーイングを絡ませたくないのか。


全方向に絡みにいくやつだからなw





レイくんまさかのボーイングをお持ち帰り宣言(違いますw)



腹立つ顔して受け入れたボーイング


レイをもっと知る事になるよ



おぉん?何やと?








待ってwww

飛び込み綺麗すぎてワロタw





替えのパンツが無いから入らないと言うサンド




裸になって良いよ。俺らも裸になる。

綺麗な顔して何言うてる…



うん、お互いあらゆる部分を見てきてるし。

だから何言うてんの…




いや、パンツで入る。

そりゃそうよ。w








え?何?これ、どーゆう状況?w




3人でナニすんの!?

え?違うよね?は?笑




終わってしまった…w




次最終回ですよ。

え?まじ?早ない?


ただでさえ、全部回収できそう?って思ってるのに何か火事起きてますけども…




プレイリスト



最終回視聴直後の感想




ep12感想その1


ではまた