OurSkyy2 NLMG | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:Poud・Phuwin

監督:Jojo Tichakorn Phukhaotong




視聴方法

YouTube  GMM OFICIAL  VPN不要

     英語字幕他or自動翻訳



シリーズ感想↓『Never Let Me Goその1』主演:Pond・Phuwin監督: Thinnakorn Boonsathitpakdee視聴方法①YouTube  GMM OFICIAL  VPN不要  …リンクameblo.jp





めちゃめちゃ予想外の展開だったwww

でも面白かったね!






待ち受けヌンなの最高なんだが



これビデオレターかなんか?

よくわかんないけど、怒ってるヌンめちゃくちゃ可愛い。


タイ人の冬服に萌えるんですけど分かる人いる?笑





こんなのまで用意しちゃって、ヌンを待つパームかわちぃ




来ました!不機嫌!笑





パームが何言ってもずっと不機嫌




 

車乗っても不機嫌




最近電話に出なかったのが嫌だったんだってー


寂しかったのねヌン




パームさん実力行使で黙らせました笑




はいヌンの負けぇー



あぁー幸せ。笑





一緒に過ごしたいから、ママに帰ってきた事言ってないんだって!悪い子笑





島のバーの利益で、バンコクにタムが料理人のレストランを開いたパーム。



ヌンが戻ってきた時、一緒に過ごす時間が増えるようにだって!




ブレスレットを落としたヌン。

拾ってくれたおじさんがヌンの手を離しません。



2人は決して一緒になれない。
将来を知りたければ私に従え。

って言われてついて行っちゃったよw

危ないよ普通にwww



おじさん占い師らしいよ。




2人はソウルメイトで、敵だったり、主従関係だったり、仲間だったり。

でもどの人生でも一緒にはなれなかったって。



この人生でも一緒になれないと言われてショックを受けちゃうヌンと呆れ顔のパーム





最初に戻る必要がある。愛を誓った場所へとブレスレットを渡す占い師





借金取りに乱暴されるおばちゃんを助けに入ったパーム




剣出されて…



おばちゃん置いて逃げたー笑





ヒーローになりたがるからトラブルに巻き込まれたと怒るヌンにとにかくあなたを守れますと言って抱きしめるパーム



ほらぁ!イチャイチャしてるから見つかっちゃったじゃん笑



剣を振り下ろした先にブレスレット!






目が覚めたパームは何か偉い人になってるっぽい

まさかのタイムスリップ展開だった笑




しかもプム(この世界ではペッチの名)が側近とな…


PawinくんOurSkyy2出席率えぐw

スケジュールどない?w





ちょっとまじ全然関係ないけどパームの格好、トレワのバンコク編でアサヒが選んだ格好に似ててちょっとテンション上がった笑




バンコクのバスレストランもめちゃくちゃ良さそうだった。





話戻しまーす。笑






借金を返せなくて息子を使用人に、と来た親子



ヌン!



でもヌンは覚えてない様子。







一人になった所で後ろから声をかけたら、驚いて川に落ちそうになったヌン



パームが助けますが…


事故チュー





本当は覚えてたヌン





使用人として食事を運んでくるヌン



量が多いだのなんだの言って一緒に食べようとするパーム。



ボディガードとして来たばっかりのパームに同じこと言ってたヌンは……怒ってますww





調子こいてマッサージさせるパーム



二人共良い顔してるぅ笑笑





ヌンの部屋に夜這いに来たパーム(違います)



ヌンは今の立場を考えてほしいけど、パームは一番偉いから大丈夫って感じ。



結局絆されちゃうヌン笑




市場で、写真に残したかったって言ったヌンの為に、エアーで写真を撮るパーム




え、何このイチャイチャ。

最高なんだが。




ついつい通訳を買って出てしまったヌン



ペッチに目撃されます。



おや?おやおやおや?







森の中で愛を叫ぼうとするパーム笑


慌てて止めるヌンと倒れ込んで…




こらーっ!笑



おぉっと!



占い師のおっちゃんだ!



よく分かってないみたいだったけど、二人が恋人と聞いて、生まれ変わらないと結婚して家庭を築くことは無理だと言います。




二人はヌンが目を覚ました場所へブレスレットを探しに行きますが、見つかりません




ヌンは戻れないのではと思い現実世界でも一緒にいることが大変だったのに、この過去の世界はもっと困難になるだろうと嘆きます。



あの時と同じように、この世界でも一緒にいれるように尽力すると微笑むパーム



それを聞いたヌンの切ない顔…





キスもハグもペッチに見られてた…





そして何故かこのタイミングで修士課程に進む事にしたと告げるヌン



パームは早く伝えるべきだったもっと他の計画も立てられたと言います。いやそれな。


夢と愛は別だ。愛が将来の障害になってはいけないと言うヌンに対して、将来の計画に自分がいないと怒るパーム。



占いの通りかも知れない。どの人生でも一緒になることはないと去ってしまいます。






まさかのペッチに鞭打ちにされるヌン




今日から一緒に寝るとみんなの前で言ったり私の力を使ってあなたを守りますと言うパーム。


ヌンは他の使用人たちの目が気になります。


何よりも重要なのは元の世界に戻る為に安全を確保することというパーム



仲直りー






次の日朝っぱらからクソほどイチャイチャしてたんだけど。







あー可愛い幸せ。




夜もイチャイチャしてた笑







何とペッチがブレスレットを見つけていました


ペッチは返すのに交換条件を突きつけます。



市場の宝石商を口説く方法を教えてだって。

え、何それ可愛い。


ただただヌンすげぇ…って思ってただけっぽい笑

英語喋ってる…男と堂々とキスしてる…って





二人のおかげで上手くいった二人

ペッチの表情鬼可愛かった







お互いの好きな所を紙に書いて木箱にいれて土の中に埋めた二人。

木箱はアカンやろ…(黙っとけ)





ブレスレット返してもらって、お誕生日のパームにお歌のプレゼント



わぁ可愛い





ハグを2回もしたのに戻れません…





イチャついてる二人めためた可愛いんだけども。





ヒャーこっちも可愛い。

帰れなくてイジけてるんよ。





現代であったチンピラたち発見

何も悪い事してないのにめちゃくちゃ喧嘩売ったパーム笑


あの時と全く同じ状況…







よっしゃ戻れた!


良かったねぇ




あの邸宅が現代にまだ残ってました




おや、プム


あらぁ!こっちでも付き合ってた!


この二人はあっち二人の子孫みたい。



向こうのパームは向こうのヌンと最期まで一緒に過ごしてたそうで、跡取りがいなかったから邸宅をペッチに譲ったそうな。


嫌だ素敵じゃん。

一緒になれたと言って良いのでは?





木箱腐ってなかったね(こら!笑)



手紙読み合うんだけど、お互いの好きなとこ私も好きー(は?)

特にパームの髪型!笑

あれマジ良かったよね笑






多分呪いも解けて、一緒になれそう。





2週間後、ヌンがアメリカに戻る日、パームは何と自分の航空券を用意。

アメリカでウェイターの仕事を探してしばらく過ごすんだと!


もうサッサと結婚しちゃえ!(雑ぅ)




良い顔や…






あー!めっちゃ良かった!!

設定ぶっ飛んでたけど、イチャコラも多くて二人の表情もめためた可愛くて、サブカプも推せて良きでした!





プレイリスト




あ、これ昨日見ました?




急にネイティブのポンドさんめんどくせぇにメチャクチャ笑ったし、ずっと何言ったか気になってるポンド可愛いかったよ笑

ファカオの日本語もいっぱいで楽しかったー!





ではまた。