Never Let Me Goその1 | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:Pond・Phuwin

監督: Thinnakorn Boonsathitpakdee




視聴方法

①YouTube  GMM OFICIAL  VPN不要

      英語他字幕or自動翻訳

②TELASA   見放題プラン(1話のみ無料)





Our Skyy2めっちゃ良いよな。

早く観たいからシリーズ観ていくぅ!







多くの事業を経営する一家に生まれたヌンディアオ。

18歳の誕生日の夜に父親が射殺され、その父親に代わり母親が経営を引き継ぎます。



漁村にいたパームは父に連れられ、ヌンディアオと同じ学校に通わせられます。




父の日の行事の日、父親を亡くしているヌンディアオは学校を抜け出そうと塀を登ろうとしています。


それを引き留めるパームですが言う事を聞きません。

それならば一緒に行くと、先に降りてヌンディアオを受け止めます。




おっふ…

早くくっついて欲しい笑





18歳になったら部屋を。とヌンディアオと父親が約束をしていたものの叶わずそのままになっている建物で話す二人




ヌンディアオの母親の命令で、自身の父親にボディガードとしてバンコクに連れて来られたことを問い詰められたパームはそれを認めます。



お互い父親の操り人形だ。

決して自分で望む人生は歩めない。

とヌンディアオは言います。


そして友達になってくれないかとパームに頼みます。


もちろん、あなたが望むのならと答えるパーム。



うむ。これは命令として捉えているってことよね。





翌朝、朝食を運ぶパームにオコなヌンディアオ


一緒に食事を摂るように命令します。


しかしパパに怒られ、一口で離席。



なかなか難しい関係ね。



ヌンディアオはクラスで嫌がらせ受けてるし、お母さんは忙しいし、寂しいんだろうな…





パームの父親の運転で学校へ行くヌンディアオとバスで学校へ行くパーム



ヌンディアオはパームも乗せるよう提案しますが、パームの父親は受け入れません。


寂しいんやって!乗せたって!!笑







リュックの底が切られていて荷物をばら撒いてしまったヌンディアオ




すぐに立ち上がったパームに、目で来るなと訴えます。






何かと助けに入るクラスメイトのプム




ロッカーでもまたばら撒いてしまい、手伝う生徒会長のベン






他人の助けを素直に受け入れられないヌンディアオはこのお顔



だいぶ怖いですね笑





利益の為に近づく人間が多いから、みんなそうだと思ってしまうヌンディアオ。



でもベンは違ったようで、ヌンディアオも少し反省し、引き留めます。



良い雰囲気の二人


を見てるショッパー。




何か複雑に絡み合いそうな予感。






一人中国語の勉強をするパームに教えてあけるヌンディアオ



ここの字幕、自動翻訳はペン君2とか意味分からんことになってて笑

英語字幕もpeng2でさっぱり意味分かんなくて、韓国語字幕にしてやっと理解出来た笑



韓国語字幕では

펑(2성)요(1성)→ポン(2声)ヨウ(1声)

ってちゃんとなってた。


声調の話だった!笑



いやぁ、やっぱ声調って難しいわ。

タイ語もそのせいで断念したとこあるからな。


実際、ヌンディアオとパームが言ってる違いがあんまり分かんなかった…



いや、首に手あてて声調の違い分かります?笑



ヌンディアオはパームに何度も復唱させるんだけど、自分の名前を途中でぶっ込んできます笑


ヌン…までしか言わせられなかった。残念笑



友達になるって言ったくせに、名前で呼んでくれないから怒ってるんですよ。

くそ可愛いですね。




ヌンディアオはなんだかんだ文句言うんだけど、パームはクンヌンまでしか納得せず…



まぁ、ヤングマスターだか若旦那だか坊ちゃんだかニュアンスはわからんけど、畏まった呼び方では無くなりましたね。


タメで、さん呼びはだいぶ遠いけどなっ!






えー!甘えん坊ヌンディアオ可愛い!!







ショッパーとベンは過去に何かあった模様



楽しげだったのに、ヌンディアオに近づいた理由は利益の為かと聞かれて怒っちゃったベン。



ショッパー→ベン→ヌンディアオ的な感じかな?

一方通行ツラぁ……





ベンの紹介で、ダンス教室でピアノを弾くボランティアを始めたヌンディアオ



そこの女の子と仲良くなっちゃうパーム



え?怒ってます?




帰り道、パームはピアノを弾いてるあなたは幸せそうでしたと言います。

するとヌンディアオは俺を見てたの?マギーだけ見てると思ったと言います。



いや、ちっか……

ヤキモチか?ヤキモチなのか?







は?ベンあざと!




楽しそうな2人の間に割って入るパーム



ヌンディアオにはこの笑顔



ベンにはこのお顔



一瞬で切り替わりすぎて怖かったんですけど笑



ヤキモチかなぁって期待したけど、任務だった。

でもヤキモチだよね?多分(妄想か)






まぁまぁ無理矢理、毎日登下校一緒にすることに合意させたヌンディアオ



バイクの二人組に襲われかけます。


怖がるヌンディアオ可愛い!





ヌンディアオを肉体的にも精神的にも支えなさいと改めて命じられるパーム



ヌンディアオは不服そうです。






まぁた派手な嫌がらせ。

そしてプムがまた助けに入ります。






ベンは誰がやったか調べるのを手伝おうかと言いますが何でみんな俺が自分で自分の事出来ないと思うの?と言うヌンディアオ。



対等に扱ってくれる人が欲しいんだよね。

周りには、仕える人か妬む人、恐る人、利用しようとする人しかいないから…




友達になれるというベンに笑顔を向けるヌンディアオ



あらあらあら



そっちがくっついちゃいます?





しかしベンとダンスしててもお互いの相手なんて見ちゃいねーでパームと見つめ合っちゃうのよ。





ベンのSNSを見ながら、ベンに言われた自分で自分の事は出来るのは分かってるけど、もう少し他人に心を開かないとという言葉を思い出します。



そんな事言われたの初めてなんだろうね。

喜んでるぅ…



でもすぐにパームのことが頭をよぎります。




パームはパームで、ヌンディアオとダンスする妄想でニヤついておりますw







ヌンディアオと一緒に射撃クラスに参加するパーム



めちゃくちゃお上手。



私の人生にとって大切な人、私が愛している人、本当に大切に思っている人、私無しでは生きていけない人

その人を守ると思って引き金を引くんですって。



ヌンディアオも母を思って構えます。


おっと…



どうなの?どっちなの?笑





プールの授業の前に父からもらったネックレスを外すヌンディアオ


プムはヌンディアオを待って一緒に向かいます


途中でトイレに行くプム




授業終えると閉めたはずのロッカーの鍵が開いています


ネックレスがないようです


GPSで追うヌンディアオ


そこにいたのは、ネックレスをつけたプムでした。



お前が黒幕かー!!





家族の事で挑発され突き飛ばすヌンディアオ


返り討ちにあってしまいます



パームが来たー!



パームの事も、恋人だなんだと挑発


挑発に乗らなかったパームに対して不意打ちで攻撃をするプム



ついには椅子まで出してきて殴ります。

コント並みに粉砕しております笑




バットはあかんよプム…



ヌンディアオが必死に止めます


バッドの柄で殴られたヌンディアオ


それを見てブチギレたパームはプムを死ぬんじゃないかくらい殴り続けます。




ヌンディアオは銃撃クラスで嫌いな人の事を考えるんじゃない。守りたい人の事を考えてやると言ったパームの言葉を思い出します。





プムは病院に、パームは家に帰されたとベンが伝えにきます。


ヌンディアオを気遣うベン


だいぶ心を開いてそうな感じ…





お薬塗ってあげるヌンディアオ


お前…どっちなんや…




なんとネックレスを取り返してたパーム。

あんなもみくちゃになってたのにいつの間に?笑



自分で外してたんだからつけられるだろ…

甘えん坊ヌンディアオかわちぃ




部屋に戻ろうとするパームを引き留めて喋りたいって言っちゃうんだぜ…





パームはプムと同じ2週間の停学処分になります


納得がいかないヌンディアオは先生の元は行こうとしますがパームがとめます。



プムがヌンディアオに手出ししなくなればそれで良いと言うパーム



嬉しいのか?嬉しいよな…

あんなに身を挺して守ってくれたんや…




もうお互い好きじゃんかー!






ペア課題の相手にパームを選んだヌンディアオ

パームの部屋でやろうと言います


いや見過ぎw



課題は中国の祝日について調べるんだと。


あれやこれやアイデアを出すけど、ことごとく却下されるパーム笑



ちゃっかりパームのベッドに寝転ぶヌンディアオ








次の日、課題の話をしに行ったら部屋にいないパーム


マギーと写真撮ってるねー嫌だねー




暗くなってから帰ってきたパーム


めちゃめちゃキレてるじゃん笑


誰といたんだとか詮索しちゃうヌンディアオ可愛いよ




2週間後学校に戻ったパーム

結局課題は七夕にしたようです。


パームは好きな人ができたら、その人の為に何でも我慢できるですってよ。


長い待ち時間と二人の異なる背景のせいで愛が伝説になっているとパームは言います。



二人の異なる背景ねぇ…

君たち織姫と彦星なんか?そうなんか?




A取れたらご褒美あげると言うヌンディアオ

いや、だから近い…


これまで顔近くても唇見てなかったんだけど、見ちゃってるよねー

好きなんじゃんか!笑



ご褒美はいらないって言うパーム。

何か、金持ちだから何でも買い与えてあげられるよ。みたいな言い方だったもんな…






ヌンディアオの事好きって言うベン


ショック受けちゃうショッパー



ここの二人も気になるぅ






頑張って課題を終わらせたパーム


祈っちゃって…A取れますようにって事?




ヌンディアオがピアノを弾いてるとベンがやってきます。



ベンは好きって言ったら信じてくれる?と言います。



えー!マジか!








先に帰っていたパーム


先に帰っちゃったこと怒ってるヌンディアオ可愛くない?笑




ヌンディアオが話しかけても目も合わさないしそっけないパーム



怒る権利はないというパームに友達なら何でも話せるはずと怒るヌンディアオ




あちゃー見られてたか…






それ自体には何も感じない

ただ気をつけて欲しい。誰が悪意を持ってるか分からないからって言うんだけど…


何も感じてないわけないんですよねぇ

先に帰っちゃうほどショックだったのでは?





マギーの事好きか聞かれてまだとか言っちゃうパーム


もう何なのよ…

あんた達愛を知らなすぎて勘違いしちゃってるのよ!(いやお前誰?w)



真っ直ぐに好き好きーってアピールされたら、自分も好きなのかなって思ってしまうのよねー





まだと言ったのがちょっと嫌そうなヌンディアオ




風呂に入りながらいろいろと思い出すヌンディアオ







さぁどっち!笑






ダンスパーティでイチャイチャしてるパームとマギー



いや、顔怖いわ笑





自分もベンにこんなに顔近づけて彼氏になりたいですか?とか聞いちゃってんだけどね。






ずーっと喋ってるマギーとパームにイラついて、酒をあおっちゃうヌンディアオ


飲みすぎやろ…




嫌だ可愛い。こんな顔されたらデレちゃう自信ある




と思ったらこの人もまぁまぁデレてた笑




で、この人はブチギレてます。




私の世話をしないのですか?それがあなたの仕事です。代わりにイチャイチャしていますと怒鳴るヌンディアオ。



自分がこんなに酔っ払うまで、女とイチャイチャしてて寂しかったって怒ってます(そんな事は言ってない笑)




家に帰ろうと言うパームに、多分結構キツイ言葉遣いで、お前は俺の召使いだから指図するな的な事を大きな声で言っちゃうヌンディアオ。

周りもだいぶざわついてます…




一緒に踊りたがるヌンディアオに家に帰ろうと言うパーム


そしたら彼女とは踊るのに俺とは踊りたくないの?ってメンヘラ発動w




帰る帰らないで揉み合ってたら、知らん人にぶつかってお酒かけちゃったヌンディアオ



相手が悪かったー

まぁまぁ吹っ飛ばされるヌンディアオ




それにキレてまた喧嘩しちゃうパーム



なんだか相手強い…




突然ヌンディアオの様子がおかしくなって倒れてしまいます。



パームは腕を踏まれて苦痛の表情




えぇー二人とも大丈夫…?






病院でパパに怒られちゃうパーム



パームは腕を骨折。

ヌンディアオはまさかのアルコールアレルギー。


分かってて何で飲んだんや…


下手したら死んじゃうよ…






また目も合わさないし、義務だから…みたいな態度を取るパーム





怒ってギプスにバカって書いちゃうヌンディアオ




見つめあっちゃってさ。





この日ヌンディアオはベンと乗馬デート。

パームはずっとついて回ります。


えー、ツラ…





その後マギーに会いに行ったパーム


ヌンディアオが上司だとしても人生の所有物ではないと嗜められます。



マギーはメッセージを書きます。



もっと自分を大切にした方が良いよ


ニヤついとんなぁ笑






助けてくれたお礼に靴を贈ったヌンディアオ


欲しかったやつだけど、自分でお金貯めて買うって。

助けるのはとにかく仕事だからだって。



ご褒美は入りません若旦那とパーム

何で若旦那って呼ぶの?とヌンディアオ

私はあなたの召使いだからとパーム



あちゃー。。

酔った勢いとマギーとイチャついてたのにイラついた勢いで言っちゃったやつー。




しかもギプスのメッセージ見つけちゃうよねー

マギーが書いたって聞いてこの顔




認めぃ!お前はパームが好きなんじゃ!







翌日学校では二人のキス写真がばら撒かれます。





校長に呼び出されたヌンディアオとベン




ベンは父親にヌンディアオが始めた事だろうと聞かれ、そうですと答えてしまいます。


お前がキスして良い?って聞いたんやろがい。




あぁ、、可哀想なヌンディアオ……






ベンを励ますショッパー。

自分もショックだろうにね…






消えたヌンディアオを探しに、あの建物にやってきたパーム



心配で来たと言うパームに友達になる気はないくせにとと言います。



あなたが望むものなら何にでもなりますと答えるパーム



仕事の一部だと思ってるなら優しくするなよこの野郎!と怒るヌンディアオ




誰も自分を必要としていないと取り乱すヌンディアオ



ベンに心を開いたのにこの仕打ちはなんなのかと嘆きます。



何も言わずに抱きしめるパーム



ヌンディアオも受け入れます






召使いと言った事を謝るヌンディアオ

パームはその言葉は靴よりもはるかに意味があると言います。




ベンとのキスを忘れたいと強く唇を擦るヌンディアオの手を止めるパーム



ファーストキスが酷い思い出になった気持ちが分かるか?と言うヌンディアオにベンとのキスは忘れて、自分とファーストキスをやり直そうと言うパーム








ベンとのキスより濃厚だった……

パームやりよるな、、




キスの後の流れも最高だったのよ!



お互い見つめ合って


ヌンディアオから肩ズンして


パームがヌンディアオの肩に手回す




エッッッモ

これは流石にエモすぎん?






ママに怒られるかもとドキドキしてお家に帰るんだけど、ママ優しかった!



家族の評判、名誉、ビジネスより大切なものはあなたの幸せと言ってくれました




良かったねー!



とりあえず前半終了ー



長い!笑





あ、そういやYouTubeで見ると、ちょいちょいマイルアポーの二人のCM観れます。

マフィアとボディガードの先輩ですね。笑

NLMGはだいぶピュアだけども、先輩たちはとんでもなくアダルティだったよな…

キンポルは本当に本当に大好きな作品だから、感想はまだ暖めてる(は?)





プレイリスト

https://youtube.com/playlist?list=PLszepnkojZI71ukrIkZGLQ9qty7xFl2mC




ではまた後半で