Never Let Me Goその2 | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:Pond・Phuwin

監督: Thinnakorn Boonsathitpakdee




視聴方法

①YouTube  GMM OFICIAL  VPN不要

      英語他字幕or自動翻訳

②TELASA   見放題プラン(1話のみ無料)





後半書いていくー!







キス写真ばら撒き事件の次の日、学校を休んでも良いと言うママにこんな事で傷つく訳がないと彼らに理解してもらいたいと言います



ヌンディアオが車に乗り込もうとした時、何とママが…



パームのパパも腕を打たれます。





取り乱すヌンディアオを車に押し込み、どこかへ向かうパーム






どのくらい走ったのかは分からないけど、ずっと泣いてたっぽいヌンディアオ



えぇ…可愛いんですけど……



子供みたいに家に連れてってと泣くヌンディアオを諭すパーム



ヌンディアオのママやパームのパパが、こうなった時の事を準備してパームに託していた事を知ると何でみんなが自分に代わって決断を下すの?と怒ります





今信頼すべきは私です。決してあたなから離れないと約束しますと言ってヌンディアオを抱きしめるパーム






パームのママの所へ向かうようです。


調べてみたらバスで10時間…しんどすぎん?




甲斐甲斐しくお世話するパーム





18歳の二人が背負うには重すぎるよな…





ママなかなかファンキーな人だった笑


好きなだけ滞在して良いけど、手伝いをしなさいだって



嫌だ、ベッド1つじゃないですか…(黙れ)





パームのママに本当の関係を言おうとするヌンディアオに、その必要はないと思う。ママの前で友達みたいに振る舞えますと言って、ヌンと呼んで良いか聞きます。


許可された途端に、ヌン呼びするパーム笑


喜んでんなー笑





ふふ…気まずw



ヌンはパームに、こっち向いて話してだって。

可愛いんですけど。



何でキスしたの?と聞いちゃうヌン。

ベンを忘れさせたかっただけ?の問いにはいって答えちゃうパーム。



おい、違うだろパーム…



仕事の一部だっただけで何の感情もなかったんだなと拗ねてるっぽいヌン



キスは特別で意味のあることだから、元気づけたいだけなら違うことでただ笑わせてくれれば良いだってさ。


絶対拗ねてるよね?これ笑







翌朝、急接近なのだか…








二人とも可愛くて一生見てられる笑



あらあらあらあら


あらあらあらあらあら?




今のイチャつきママに見られてたし、二人きりだとクンヌンって呼んでるのバレてるし、付き合ってるんじゃないかと怪しむママに本当の関係をゲロったパーム



ママはパパに激怒。
そりゃそうよ。


でも今二人は普通の10代みたいに楽しんでるよね。
ずっとは続かないだろうけど…




またどこかへ行く二人



朝はしなかったのに今度は手回したの!


パームも嬉しそう





織姫と彦星の話をしながら、待つ人のいない自分の人生はそれよりも寂しいと嘆くヌン



パームはあなたを大切に思う人はいます。タンヤー夫人と……多くの人々って、、


私もって言えなかったかー





場所を変えて話す二人



ここすんごくイチャイチャしてた。




ヌンがこの場所を買って他の人が入らないようにするって言い出します。



この場所に入れるのはこの美しい場所で一緒に過ごしたいと思う人ですって。




いや、もうカップルじゃん






翌朝ベッドメイキングするヌンにやる必要はないと言うパーム



どっちがやるかでイチャイチャし始めました笑




おっと…急に良い雰囲気


と思ったらママ入ってきたー笑





コーヒーを買うお使いに出た二人、初日に出会ったカップルを見つけてバイク修理。



顔を拭いてあげてるカップルの真似して、自分の顔を汚すパーム

おん?


は?


……



これ付き合ってないとか信じられる?

何なの?可愛いすぎるんですけど…





プロポーズの場所にあのビーチを紹介してムービーを撮ってあげるヌン





足をマッサージしてあげるのって良すぎん?



プロポーズするほど深い愛は自分には一生見つからない。何でも持っているように見えるけど1つだけ、幸せだけを持っていないと言うヌン。


いつか見つかりますのパームの言葉にこの短気を我慢出来る人いる?とヌン



自分で言うな笑



パームはあなたは怒ってるんじゃなくて少し頑固なだけですとこの笑顔





おぉっと



笑ってる…



もう!何でまだ付き合ってないの?

二人して遠回しに探りまくってるくせに!!





何かここすごない?お祈りしてるしおみくじ引いてたしお寺?



熱心にお祈りするパーム



愛する人々の安全を祈りましたというパームに自分は含まれているか聞いちゃうヌン可愛いね。






幼い頃、ヌンの父親に心臓の手術費用を払ってもらい命を救われたと話すパーム。


ヌンはあなたの人生の所有者ではありません。皆自分の人生を生きていけますと言います。






わーこんな結婚式最高じゃない?





ヌンの事好きなのもキスしたのもママにはバレバレ笑



息子にセックスしたかまで聞いちゃうママまじでファンキー笑






ファっ!?


ヌンお前やるな!笑



島での生活は本当に楽しいんだろうね。

大企業の息子でもマフィアの息子でもなく、ただの18歳の男の子として好きな人と過ごせるってヌンにとっては何にも代えられない幸せなんだろうな。



あなたが笑うと周りも幸せになります

の言葉に対して1歩近づいて

周りの人って今隣にいる人?

って聞いちゃうあざとヌン




パームもはいだってよ!


けっ!ラブラブか!(もっとやれ)




手握っちゃって可愛い



ヌンがパームに、

この島で暮らしている間、私の彼氏になってもらえませんか?

もう一度キスをしてもらえませんか?

今度は本当の気持ちでやってほしい


って言ってからのキスシーン最高だった!



初めてキスした時は二人とも手は相手に触れてなかったんだけど、この時は二人とも相手の肩とか頬とかに触れててキャーってなった笑




翌朝イチャイチャが過ぎるぅ




またくだらない事言うけど、パームのそれズボンだったのね。下着かと思った。だってチグハグすぎない?その組み合わせwww




これアダムとイブの話してんだけど、イチャつきすぎじゃない?笑




見てー!幸せそうなヌン可愛いすぎる!




ヌンからパームに「Never Let Me Go」と書かれた帽子をプレゼント





ママのホテルに借金取りが来たり、パパがハメられて逮捕取り調べ受けたり、ベンとショッパーも進展ありそうだし、幸せな二人の雲行きが怪しい。ツラい。




え!マギー



そういや南でガイドするって言ってたな。



パームに島を案内してと言うマギー。

え?浮気ちゃうん?島にいる間は彼氏なんでしょ?浮気だよーダメだよー




マギーがマフィア?の敷地内の写真撮ったせいで一悶着





またヌンが助けます。

もはやヌンのがボディガードなのでは?笑




彼が私以外の誰かを守る機会があって良かったって言いながらこの顔でパームを睨んじゃうヌン



パームが引き止めてもマギーと一緒にいた方が良いって言っていなくなっちゃう…




ヌンの事愛してるの隠さなきゃいけないのイライラしない?と聞かれて驚くパーム。


あんたがヌンの事好きな事なんで誰が見たって分かるわ笑






ママが借金取りに拉致られた…




ヌンが代わりに支払うと言ってくれます

パームもママのために苦渋の決断



でもATM足ついちゃうよね…




一人で行くと言うヌンと心配でたまらないパーム




これくらい出来なきゃ一家の事業を出来ないよって言ってたけど、その前にパームは頭が固いから連れて行きたくないって言ってたw

お前もなww




良かった…




ママが私には二人の息子がいるって言って3人でハグ


おい!ママの前で見つめ合うな!笑






マギーとデートした事に嫉妬してるヌン可愛い




わぉバックハグ良き



あなたが私のものであると証明するためにはどうしたら良いですか?だって!



バックハグでもほっぺにチューでも納得しないヌン。

言葉が欲しいんですってよ!






あぁー幸せー!!!



わぉわぉ




って思ったらやっぱりバレてるー!







背中にタトゥーを入れたいパーム

ママはヌンの名前を入れようとするなら反対するって。

若者は狂ったように愛し合って数週間で別れるだってw



パームは私の愛を過小評価しないで。将来は分からなけど、彼と分かち合った感情や思い出は一生残るからって。



ママも納得して掘ってくれます。





翌日、居場所がバレてないか心配で浮かない表情のパーム


えぇ…可愛い

彼氏に笑ってて欲しいヌン最高じゃんか




照れてる、いや、デレてるパームやばすぎるw





ヌンのネックレスと同じ漢字だった!



パームからヌンにブレスレットのプレゼント




もう幸せいっぱいだな


このまま島で幸せに暮らせたら良いのにな…





パパが逮捕されたことを知る3人




助けるためにバンコクに戻ることにします。




島を出ることに不安を感じるヌン





あぁー来ちゃった




知らないと言って追い払ったママは急いで二人の元へ、逃げるように伝えます。




あぁ切ない。




戻ってきた男達に銃を向けるママ

かっけぇんだよな…



あぁ、マジか…




1発で確実に仕留めるパームさすが。



ヌンはパニックになりますが、パームはもう死んでしまった、とヌンを連れてその場を後にします。



マジか……



目の前でママが死んで、直後に二人の人間を殺して、でも愛してる人の為にそのまま逃げなくちゃいけないって、、


ヌンも、愛してる人の母親が目の前で死んで、愛してる人が人を殺して、それも全てが自分のせいって、、

しこもその前に目の前でパパも死んで、ママも撃たれて今どうなってるか分からないんだよ。



二人ともまだ子供なのに…




BBAこの辺からもう辛すぎて観るのしんどくてだな…笑




お互い突き飛ばしちゃって言い合いになっちゃうんだよ…



ヌンは全部自分のせいだと思ってるから、もう一緒にいれないって思うんだよね。一人でバンコクに帰るって言い出しちゃう。




愛してるって言ったのも嘘だったって言っちゃうの…



身分の差とか余計な事バンバン言っちゃうヌン



だいぶ酷い事言われたけど、パームは私から離れないでくださいって抱きしめるの。



分かってるんだよね。本心じゃないって。






モーテルに来た二人


お風呂とビールを勧めるヌン



パームはママの事を思い出して涙を流します。





何だこの雰囲気

甘くてセクシーなのにすごい寂しい






もし自分と出会ってなければ…の話をするヌン


女性と出会って家族を持っているかも。

一つ分かっているのはパームは家族を守るということ。


とヌンはとても寂しそうにか細い声でパームに語りかけます。



パームは、でもそれは全てヌンとでも出来る事だよ。と言って眠ってしまいます。




何も言わずに抱きしめるヌン




実は、ホテルのスタッフに睡眠薬を頼んでたヌン



パームが眠ってる間に、ブレスレットと手紙を置いてバンコクに…







後半とか言うて、中編になったよ。

内容がヘビーなのと二人が可愛すぎてw




プレイリスト

https://youtube.com/playlist?list=PLszepnkojZI71ukrIkZGLQ9qty7xFl2mC



ではまた