Never Let Me Goその3 | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:Pond・Phuwin

監督: Thinnakorn Boonsathitpakdee




視聴方法

①YouTube  GMM OFICIAL  VPN不要

      英語他字幕or自動翻訳

②TELASA   見放題プラン(1話のみ無料)





ラスト書いていくー!


中編はこちら↓






一人自宅に戻ったヌン




シャワーを浴びながら、置いてきたパームの事を思い出します。







一緒にお風呂なんてオタク的にはウハウハのはずなのに素直に喜べん!切ない!






ビシッと決めたヌンかっこ良すぎて…




しらばっくれてそんなに危険なら、なぜ私のところに来ないの?とか言い出して腹立つ。


ヌンは全部分かってるのに迷惑をかけたくないって言うの。




ホテルにも来なくて良いって言われたクソ野郎はホテル経営はゲームじゃないって言うんだけど、ゲームのように人殺してんのはお前だろ!




ママ無事だった良かった



ママに話しかけるヌンが切なすぎで号泣案件。

どうしてもママの立場になってまう。

寂しいよな…こんなに頑張って、、

いい子いい子してあげたい。





パームの部屋で、パームのベッドで、ユニフォームの匂い嗅ぎながら泣いちゃうヌン




しっかり立ち向かってたけど、パパを殺してママを殺そうとした人と戦うなんて本当に怖いよね。



それも、ずっと側にいた好きな人も置いていって、たった一人で。





ヌンとショッパー


全てを知ってて父親を止めなかったショッパーに怒りをぶつけます。





プムは自分の父親がヌンの母親襲撃に関与していると疑われている。助けてくれ。申し訳なかった。と…


うるさいよ今更謝ったって許せるかバカ


でもヌンは優しいから許してあげるんだってさ。





仕事と学校で疲れてそうなヌン。


島での幸せだった時間を思い出します。

恋しいよなぁ、会いたいよなぁ



本当に島では楽しかったんだね…


何度も何度もパームとの日々を思い出すヌン

苦しいね。辛いね。






ベン…


うむ…簡単には許せんよな





あの建物でパームのママと話した事を思い出していると…



いやだ何その顔。

こっちが泣いちゃう…





パーム来たね。

良かったね。





でもヌンはパームを守りたいからお父さんを刑務所から出させたらお金をあげるからそれで生活して。もう戻ってくる必要はないって言っちゃうの。



パームはお金であなたの人生から排除するの?一緒に過ごした時間は意味がないもの?と怒ります。



ヌンは意味のあるものだから大切にしたい。生きて幸せでいてほしいって…


でもパームは一緒にいる事が幸せですって



もう二度と私から逃げさせません。一緒に戦いますってパームはヌンを抱きしめます。





あぁ、幸せね

上目遣いヤバすぎん?


甘えてるパームも良き




もう島にいないけどまだ彼氏かどうか聞くパーム




私の心はここにいますと言うとそれならどこにいてもあなたは私のボーイフレンドですだって!



うわーん、良かったぁ





いってらっしゃいのチュー


手添えるのずるいじゃん笑





えーまじか。もうしつこいマジで。




捕まっちゃうパーム



クソっやっぱりお前か

ヌンとお父さんとヌンのお母さんの命

3つを天秤にかけさせるクソ野郎



父親の命が惜しければ、ヌンかヌンの母親を殺せって。


お前が○ね。




いや、かっこ良すぎない?

余裕のあるお顔大変良きです。


グループから違法なビジネスはすべて排除します。会社の筆頭株主として私の決定は最終的なものとされます。と言い切ったヌン。




ヌンのママの病室にやってきたパーム。

いや、絶対ダメよパーム…





ヌンの家に侵入者が。


パームが助けに入りますが侵入者を撃って追い出したヌン

パームは危な過ぎるとちょっとオコ。



パームの家に逃げることになります。




いや、そのパジャマ…ちょっと笑うww

逃げるには目立ちすぎだろwww






どこか様子がおかしいパームに気づくヌン



パームも追い詰められているのよね。



父親の命と引き換えに、ヌンかヌンの母親を殺せと言われた事を知ります。



パームはヌンの母親を殺そうとした事を認めます。



父親の命がかかっていたと謝るパームに自分を殺せ。そうすれば全てが終わる。と銃を握らせ自分の額に突きつけます。





黙って抱きしめるパーム




もう二人の表情見てるだけでツラすぎる




二人は何も悪い事してないのに…






一緒に立ち向かうことを決めた二人。


やだ、かっこいい……


バチくそに決まってるじゃん…




市場の人たちに野菜を投げられちゃうヌン



でもしっかりとリーダーらしく納得させました。




褒めてあげるパームも褒められてるヌンも可愛いです。






ボディガードとしての給料の話になって給料はいらないから代わりにこれが欲しいですつってチューしやがった!


毎日お支払いしますだってよ!笑

いいぞもっとやれ!笑




ヌンが尽力して無事に出られたパパ




ママが死んだ事を聞き、自分のせいで死んだのだと責めます。そしてパームの事も苦しめていたと気づきます。


でも今は自分の意思で側にいるんだよね。





ママの遺骨を海に撒きに来た二人






ヌンはママと、パームの側にずっといると約束したとパームに伝えます。




障害が多ければ多いほど愛は長く続きより意味のあるものになるんだって。

そしたら二人の愛は伝説になるんだって。

ラブラブじゃんか。






クソ野郎と言えども父親に銃口を向けるショッパー



何よりも自分の父親がこれ以上嫌なヤツになるのが嫌なんだって。

そりゃそうだよね…

親族が自分の父親のせいでいなくなるなんて…





こんな可愛い顔で、彼氏が出来た事をまだ目を覚まさないママに報告するヌン。




そしたらママが目を覚ましたの!!




良かったね!本当に!





ロマンチックな事をしたかったと言ってディナーに連れてきたヌン




将来の事について話す二人。

やりたい事はいろいろあるけど、一番重要なのはあなたを私の人生に迎えるということですって…それもうプロポーズじゃん!




公共の場で踊り出してイチャイチャしちゃう二人笑


パームからの愛してるよは最高なんよ




嘘やん、マッジでしつこいな






目を覚ましたヌン


出た!クソ野郎!




執行権の全てを自分によこせと、契約書にサインを強要します。


署名はしないと余裕の表情






メッセージを受け取り一人現場に乗り込むパーム



捕まってしまいます。




マジかよ撃ちやがった!



ヌンはこれ以上パームが撃たれないように契約書にサインをします



あわてて駆け寄るヌン




行方不明になる時間ですとか言って二人を撃とうとするクソ野郎。




それを撃って止めたショッパー




しかしクソ野郎はまたヌンに発泡します




庇ったパームはまともに銃弾を受けてしまいます






もう一発撃とうとした時、警察が入ってきてクソ野郎が撃たれます


取り乱すショッパーを落ち着かせるベン




警察を呼んだのはベンでした。





パームの手術が終わるのを待つ3人。



ショッパーはもっと早く彼を止めるべきだった。怖くてできなかった。本当にごめんなさい。と自分を責めながら謝ります。



この子もまたクソ野郎の被害者ですね。




ヌンは、ショッパーは自分に対して悪意が無いのも分かってるし、父親を刑務所に送るのは難しいことだと理解を示し受け入れます。


警察を呼んでくれたベンにも感謝を伝えます。


わだかまりは多少なくなったかな。





落ち込むショッパー

ベンは何があってもあなたの側にいますって



ショッパーがベンに抱いてる気持ち、ベンも同じなんだって!


ショッパー報われたね!良かった!!






2日後目を覚ましたパーム


目を覚ました時、最初に見る人になりたかったからずっと一緒にいたヌン



意識を失ってる間に全てが解決して安心したのも束の間、脚の感覚がない事に気がつきます。



一時的な物でリハビリで治ると言うヌン。

今度はあなたを世話にする番になった。決してあなたから離れませんと言いますが、パームは浮かない表情。




倒れてもヌンの助けを嫌がるパーム。


ヌンも頑固だけどパームもなかなか頑固




父の代わりに謝罪をしに来たショッパー。

治療費を払うと言いますが、パームは断ります。



翻訳が既に刑期を終えてるになってて、いや流石に早すぎん!?って思ったから、英語字幕見たら既に刑務所で刑に服しているだった。

自動翻訳たまに真逆の事言うから怖い笑




父は既に刑に服しているから、自分に出来る事は治療費を払うくらいしかない。と言うショッパーをパームも受け入れました。





仲良い二人を笑顔で見送るヌン




傷ついたけどパームのおかげですっかり吹っ切れたみたいね。





部屋に戻ると転んでるパーム

一人でトイレに行けると言い張ります。



ヌンが仕事をしないで自分の側にずっといるのが、ものすごく気になる模様。



マジ頑固。何このカップル。

自分が犠牲になるのは気にしないし、何なら当たり前って思ってるのに、相手が自分の犠牲になるのは絶対に許せないみたい。

愛重い。良き。



ヌンは、時間を無駄にしないでくださいって言われて自分の愛がパームにとって意味がないみたいだと怒ります。



重荷になりたくないパームと重荷じゃなくて愛だと言うヌン。




ヌンのママに挨拶に行った二人



ヌンが離席している間に、ママはもうヌンの世話をする必要はない。自分の人生を生きて良いと言います。

そしてヌンの人生に他に障害がない事を祈りますとも。



ママは、パームが障害になるとは全っっく言ってないんだけど、多分パームは自分の脚のせいでヌンの人生に障害があるって思っちゃってる。




そして勝手に退院しちゃったパーム



パームの部屋に行くと置き手紙が…





まじここ泣けるー


手紙の内容もだし、今までの二人の映像が流れちゃって…

もうもどかしすぎる!!










3ヶ月後、ママのバーを再開させようと一人奮闘するパーム



夜、海を見ながらヌンと一緒に過ごした事を思い出すパーム


ヌンはパームの充電器だそうで、抱きしめたりキスして充電するんだと(バカップル最高w)






仕事に精を出し、疲れている様子のヌンを心配するママ



寂しさを、心の穴を仕事で埋める事は出来ないとヌンに伝えるママ



あーだこーだ言って(雑ぅw)会いに行こうとしないヌンを説得するママ


普段粘り強いくせに何でパームの件に関してはしつこくないの?だって笑





やっと会えたー!



とにかく文句たらたらのヌン笑


パームの意思を尊重したけど、心配だったし寂しかったし幸せじゃなかったと矢継ぎ早に笑


あなたはまだ私を愛していますか?の質問に、超食い気味にはい、愛してます。私はあなたをいつも愛してますって答えるパーム



二人とも可愛いw

もうBBAだからか、このシーンは可愛いしかなかったよ笑



ママが主にバンコクで仕事して、ヌンは行ったり来たりするんだって!





今の暮らしに満足していて幸せなら、来るなって言って良いよ。もう二度と会いに戻ってこない。

と言うヌンに何も答えないパーム。



ヌンは寂しそうに俯いて来た道を戻ります。






追いかけて後ろから抱きつくパーム





私にはまだ充電器が必要ですだって!





本当は脚が良くなったらヌンの元へ行くつもりだったパーム


この脚でどうやって守れるのかって思ったんだって。



あなたの人生に私を迎える準備は出来ていますか?この先何があっても離れません。一緒に乗り越えていきましょうとヌン





ヌンには夢を追いかけてほしいパーム

音楽留学を諦めてほしくないと言います。



会えるのは年に一度だけど、私たちのビーチで待ってますって。




この後はラストまでめちゃくちゃ綺麗でした。






終わったー!!

とにかく二人とも可愛いかった!

背負うものは大きすぎたけど…

1年に1回しか会えなくなるのは寂しいけど、ゾッコンの二人なら大丈夫でしょう!(誰?)




何回かバッドエンド予想もしたけど、ハッピーエンドで良かったです!


てかタイBLってバッドエンドある?

まだ出会ってないだけ?


日本や韓国はバッドエンドと言うか、死んじゃったけど愛は本物だったよ前に進んでいくよみたいなラスト割と多いけど。



まぁ、どっちも好きなんだけどさ笑




敬語とか呼び方とか大事な作品だから日本語字幕でちゃんと見た方が良さそう…

TELASA入り直そうかなー



とりあえずOurSkyy観てこよう!笑




プレイリスト

https://youtube.com/playlist?list=PLszepnkojZI71ukrIkZGLQ9qty7xFl2mC



ではまた。