修行が足りないぞ | シルバーベージュ りおのひとりごと

シルバーベージュ りおのひとりごと

トイプードル(シルバーベージュ)のブログです


3週間かけて作ったDIYゴミ箱とともに
小雨の中、母さんの実家に向かいます。

理央ぽん「ブーブー」行ってます。


雨降りの犬連れ移動って
ちょいとハードル上がりますね

ゆっくり休憩出来ないし
濡れ犬を車に載せなきゃならないし。

それでも到着する頃には雨も上がり
最後の仕上げである全面ヤスリがけと
塗装を終える頃には
お日様が出てきてくれた

ジジと理央ぽん


理央ぽんはジジには強気。
ジジは優しいからなぁ


今回も田舎のドッグランを楽しめそうね



相変わらず黒プー君は
理央ぽんが気になって仕方ない様子

でも理央ぽんには
毎回振られちゃうんだよね

こんなにいい子なのに。



若造に熟女の扱いは難易度が高いのか?




修行がまだまだ足りんな
フッ。