災難 | シルバーベージュ りおのひとりごと

シルバーベージュ りおのひとりごと

トイプードル(シルバーベージュ)のブログです


ゴミ箱
遂に設置〜。


納品を持って
このDIYミッションが完了です。
母さん、頑張ったなぁ
床の色とちょっと違うけど
勘弁してもらいましょう。
キャスター付けるともっと便利だけど、後はジジ(父)に任せます。



さて、梨農園に行ってきました
兄ちゃんの渡米の際にお世話になった方へ
送ろうかと思って





「鈴なり」
って言葉がぴったり。


糖度、酸味、水分、大きさ、形
全てにおいてパーフェクト!
うん。きっと喜んで頂けるはず


さて、微妙な距離感の2匹



理央ぽんが一方的に距離を取ってる


黒プー君はいつだって
理央ぽんのそばに行きたい

理央ぽんが好きで好きで
どうしようもないのだ


果敢にアプローチ


残念賞。


まだまだね。
理央ぽんはガードが固いのだ。







理央ぽんにとって
災難続きとも言える
実家帰省なのである