私のイメージカラー。人から見たら。 | Le gardien de la couleur

Le gardien de la couleur

絵comono作家の若井のてふてふとした日常ブログ。

日々感じた事を徒然なるままに。
最近は、健康作りも入ってます。

 

先日、ブログで子供達に会った話を

したのですが、子供達に会う前に着物小物を作る

玉のり』さんのイベントに行ってきました。

 

この時に、色んな着物小物を

見ていたのですが、私のイメージカラーはこれだと

思うのと言っていただき、嬉しくて購入しました。

 

その後で、娘から頂いた誕生日プレゼントの

花がこれ↓

 

自宅に帰ってきてから、お花を生けて

見てから、気がつく私😅

 

こんな偶然あるんですね。

面白いです。