ちょっと早めのプレゼントを。 | Le gardien de la couleur

Le gardien de la couleur

絵comono作家の若井のてふてふとした日常ブログ。

日々感じた事を徒然なるままに。
最近は、健康作りも入ってます。

 

先日、子供達と再会した際に、

娘から早めの誕生日プレゼントに

お花を頂きました。

 

今まで花をこのような形で、貰ったのは初めてで

嬉しかったです。

 

 

オットがスポンサーになって、子供達が

私に誕生日プレゼントをセレクトしてくれました。

 

コスメ系に強い子供達。

私の肌質を考えて、色々選んでくれました。

 

髪の毛が癖毛なので、抑えるのも

見つけてくれました。

 

歳をとっても、こうやってプレゼントを頂けるのは

ありがたいです。

感謝✨