完成しました。 | Le gardien de la couleur

Le gardien de la couleur

絵comono作家の若井のてふてふとした日常ブログ。

日々感じた事を徒然なるままに。
最近は、健康作りも入ってます。

 

 

だいぶ前に書いたブログ『できる様になったので』で

作っていたアクリルタワシ。

 

何度も間違えて、編んでを繰り返して

時間かかりましたが、完成しました。

 

 

形が歪んでますが、何とか完成しました。

緑色のは、最初に編んだ物。

 

 

思ったよりも大きくなりましたが、

完成して、嬉しいです。

 

年内間に合って、良かったです。

 

次回は、もっと大きなのを編む為に

今編み針を探してます。

 

編み物は楽しいものの、肩こりになるので

程よくが難しいです。