久しぶりの遠出。 | Le gardien de la couleur

Le gardien de la couleur

絵comono作家の若井のてふてふとした日常ブログ。

日々感じた事を徒然なるままに。
最近は、健康作りも入ってます。

 

久しぶりに遠出をしてきました。

ほぼ、自動車で近場のみ運転が多かったのですが、

数ヶ月振り?に電車に乗りました。

 

久しぶりの電車は、読書するのにぴったり。

行きの電車の中で、文庫本を読破しました。

 

人が予想以上に多くて、吃驚。(^_^;)

外と電車の中の寒暖差に、参りました。

 

今回、娘に会いに行ったのですが、

兎に角人の多さが、目につきました。

 

写真は、喉が渇いて散策していた途中で

見つけたゴジラ。とても綺麗でした。

 

よく歩いたので、毎日もっと歩こうと思いました。