今年もご縁の糸に。 | Le gardien de la couleur

Le gardien de la couleur

絵comono作家の若井のてふてふとした日常ブログ。

日々感じた事を徒然なるままに。
最近は、健康作りも入ってます。

 

四月突入。

新学期です。

 

去年ご縁の糸を感じることを

ブログに書きましたが、

今年も再びご縁の糸を感じる出来事がありました。

 

↑のこの記事に詳細は書いてありますが、

今年は毎月恒例のイベントに中々行けなくて

先日久しぶりに行きました。

 

到着してお姿が拝見できず、今回は

空振りかな〜なんて思っていたら。

 

再びの再会。3回目ともなるともう、ご縁の糸を感じずにはいられません。

 

短い時間の中で、近況報告から四方山話まで

多岐にわたり、楽しいお時間でした。

福笑屋さんのホットカフェラテとTa cachetteさんの

林檎のクランブルをお茶請けにしました。

 

イベントでまた再会できることを

楽しみに、別れの挨拶をしました。

 

 

今回の戦利品。

福笑屋さんの珈琲三種類に、

桜の香り漂う桜ティー。(じんわりさんで)

天然酵母ぱん 紡さんの

チョコのクッキー。

 

などなど。楽しいひと時でした。