ほら、『やっぱり』ね~? アタマが悪いのか単に馬鹿なのか?(アレ?) | コノ国の体裁(カタチ) ~幻像『大英帝国』の住人達~

コノ国の体裁(カタチ) ~幻像『大英帝国』の住人達~

 閃いて、まさに!という想いでつけたのですが……司馬遼太郎さま、ごめんなさい……!
 

 

 

  …この中で(👇)で例のバッカジイさんが居る間だったら

 

  

  「ダメだ、こりゃ!」

 

  …としか思わなかった私ですが、『やっぱり』そうだったようです。

 

 

 

(コノ写真だけも、ハッキリ言って『見た目』が『まんまオトコ』じゃない?)

 

 

 

 

 

 …うん、判るよ。

 

 

  「すべての人は差別なくスポーツをする権利」

 

 

 

 …は、ある、ホントに。

 

 

 

  でもさ。

 

  ちょっと「足元」を見てくれます?

 

 

  じゃあ「みんな」

 

 

  「差別なくスポーツをする権利」

 

  …がある、と言うのなら、じゃあ

 

 

 

  『パラリンピック』ってナニ?

 

  …って事になるんじゃないですか?

 

 

 

  バッカさんの考えに沿って言えば、

 

  「み~んな一緒!」

 

  …にやったらエエだけ、じゃないんですか~???

 

 

 

 

  「『心が女』だから

 

  『女湯』OK!」

 

  …とノタまう「LGBTもどき」連中のゴネ発想と同じだけどさ~、「心が女」って言うのに

 

 

  「女湯に突然

 

  チ〇コぶら下げた男が

 

  入って来た時の恐怖」

 

 

 

  …という正常な「心理」は理解出来ない程度の「心」なんでしょ?

 

 (逆だったらオトコの自分は嬉しいから知らないよ、ってか?)

 

 

 

 

 バッカさん、「みんな」に権利がある!と言うなら

 

 

  サッサと『トランス部門』作れや。

 

   (きっと「エセMtoF」は誰も参加しなくなるだろうけどね)

 

 

 

 

  そうじゃなかったら  

 

 『パラリンピック』なんて差別だ!

 

  …ってことになりますけど~???

 

  🤣🤣🤣