集まれタンスイカブラー! 今週の特売 | コノ国の体裁(カタチ) ~幻像『大英帝国』の住人達~

コノ国の体裁(カタチ) ~幻像『大英帝国』の住人達~

 閃いて、まさに!という想いでつけたのですが……司馬遼太郎さま、ごめんなさい……!
 

 

 

  も~、タイトルで判ってしまいました~???

 

  ハイ、そうです!

 

  『究極の御都合&自称ベジタリアン』に散々振り回されて来た怨念(⁉)で、宗教や病気・アレルギー以外でいわゆる

 

  「勝手に食事制限(らしいモノ)」

 

  …をしている人達に徹して冷たい人間でございます、ハイ。

 

 

 

   でも我が娘もベジタリアン~!🤣

 

   ま、内容はその父親より100倍マシだけどね!

 


   …ということで、この『似非ヘルシー週間』(👈未だ懲りない💦)が始まるとそれなりに便利な部分もあると言うか…

 

  • Page 8

 
 
 

  …「ベーガン&ベジタリアン」にとって大切なタンパク源と言える「豆腐」や「テンペー」が他のスーパーよりも格安で出て来るのでね~。

 

  • Page 10

  •  

 でも「タンスイカブラー」用の御菓子類は買いません、ハイ。

 

 

 ま、今回はちゃんと(?)「ノン・ベジタリアン」用のページもありますよ。

 

  • Page 12

 

  ……と言うか、やっぱり始まりましたね、「BBQ」の季節が……!

 

  火力調節が出来ない器具での料理は難しいんだよ~!!

 

   (…でも誰も気にしないだろうな、うん)