さあ、『チョコレート月間』の本格始動です! 今週の特売 | コノ国の体裁(カタチ) ~幻像『大英帝国』の住人達~

コノ国の体裁(カタチ) ~幻像『大英帝国』の住人達~

 閃いて、まさに!という想いでつけたのですが……司馬遼太郎さま、ごめんなさい……!
 

 


  いやいや、もうそこらへん「チョコだらけ」なんですけどね、お店というお店は~。

 

Page 12

 


  …それでもまあ「イースター」の前には「母の日」があるし、同時進行で「ラマダン」もあるし…

 

 

(でも見事に先週とオンナジ~っ!🤣)

Page 14

(ところで「ラマダン」っていつ?…と思って調べたら、3月の10日から4月9日までだそ~です)

 

 

  …ってことで「イースター」は、ま~だ主役じゃない???

 

 

 

 

  ……らしいので、今週は「イタリア」!

 

  • Page 2

  • Page 4

  • Page 6

  •  
 
   …と、言われても余り嬉しく感じないのは、周囲が毎日のように
 
  「イタリア料理」=ピザ&パスタ
 
  …を食べるのを見ているから、でしょうか????
 
   🤣🤣🤣