体重と腹回り | くぅさんの日常

くぅさんの日常

日々のこと

ブログ再開しました。

先日は健康診断があり、高嶋茶の効果でなんとか一般人のスタートラインに立ったものの、まだまだ二十歳頃の体重までは遠い道のり……


でしたが、「はい、これで間違いないですか。もう一回計りますか?」といちいち見せて確認される!!

痩せている社員はそんなことなかったそうで、なにこの嫌がらせ(笑)


誰に何を言われるより地味に心に刺さるあの対応。何より、腹囲を測るスタッフも同じように「気を付けてくださいね」と見せてきたけど……


わざと腹囲測る係りにされたの?なんか、セクハラか?客から嫌なこと言われない?と心配になる、豊かな腹囲の女性。


鞄から高嶋美白青汁を出して差し上げそうになりました。



私のように、何年もかけてジワジワ体重を減らすパターンもあると思うのですよ。

確実に減りますし、体のラインは明らかに変わります。リバウンドしにくく、体調も改善。


その努力、自分で自分を誉める。


ちなみに、高嶋美白青汁は長年のとんでもない便秘に悩む同僚に1包差し上げたところ、翌日は爽やかな朝だったそうです。

何しろ、乳酸菌をやたら摂取したり、いろいろ試してもダメ。痩せてるけど、とにかく下剤やらいろいろ試してもだめ、という筋金入り。


効果絶大です。


霜がおりて寒くなりました。

冬支度をしながら、動いてダイエットに励みます。