腸が綺麗になったかも! | くぅさんの日常

くぅさんの日常

日々のこと

ブログ再開しました。

大阪で行方不明になった女の子が、栃木で発見!それも自力脱出とのこと。まずは良かった良かった❗怖い世の中です。

今夜は大量に餃子を作ったので(中身ほぼ野菜。自家栽培の)、ハイボール濃いめを久しぶりに飲みましたら……

酔っ払った🍺😵🌀
私は顔に出ません。なので、周りからは悟られず。「酔っ払ったから動けない」と自己申告です。

口内炎痛い( ノД`)…


お酒に弱いほうではないらしく、ハイボール一本で酔ったことはないのですが、今日はびっくりでした。

毎日、お腹のなかがスッキリ爽やかなので吸収しやすくなったのでしょうか。




高嶋茶効果!

ほんとに浮腫がなくなりますよ!飲むと疲れがたまりにくい。

お腹のなかがスッキリすると、とにかく体も軽いです。体重はヘビーですがね……

産後、体質がとても変わったので神様へのお願いは健康(ついでに痩せたい)

元気でいれば、なんでもできますから。
あー
やっと酔いがさめてきました。腸がきれいになって若返ると、肌も綺麗になりますね!明日はウォーキングしよー🎵