信用ならん人 | くぅさんの日常

くぅさんの日常

日々のこと

ブログ再開しました。

昨日は当たり日だったのか、突然言いがかりをつけられること2回。


1回目は「私、聞いてないんですけど!どうなってるんですか!」と、これは以前から高圧的な同業者。

いちいちマウントしてくるのか、まともな電話がない。同業者とはいえ全くの別会社なのに、まるで私を部下のように扱うのはなんで?

部下に対してでも、ありえない言動。


ちなみに、彼女への報告義務はない。

何を勘違いしているのか、業務を取りまとめる立場になると、とたんに威圧的になる人がいますねぇ。

今後も、万一なんかお願いされたとしてもお受けすることはないと思います。


ちなみに、この人は仕事ができないことでも有名。



次、会社でお客様も使うエレベーター前で「○○さんに言いたいことがあります!」と、突然私に向かって言われました。


なに!?( ゚д゚)


「ここでは言えません」というので「じゃあ、ご連絡お待ちしてます」と言うものの連絡なし。



何!?(`Δ´)


「お話したいことがあるんですが、お時間ありますか?」とか、そういうのではない。


パブリックな場で何をやらかしてくれるのか。


そういう人のお話はろくなもんではない。


人は相手に不安や畏れを感じると攻撃的になる、とはわかりますけど、迷惑ですねぇ。


頭を下げられない人は信用ならんなーと改めて思いました。