自分好みに変化していく | 葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又のリラクゼーションとエステティックを融合したサロン
柴又駅から徒歩5分 

 

こんにちは^^

 

葛飾柴又EsthetiqueSalonRIOの松本ゆきえです。

 

3月になりました、

 

生活や環境に変化が多い時期です。

 

くれぐれも心身の健康に気を付けながら

 

まいりましょう。

 

気温が低い時でも春を感じる青空や

 

日差しがありますね、そして花粉も^^

 

花粉症さえなければこの気候は大好きです。

 

色々な変化が多い時期ですが、

 

一番変化をさせるのが難しいのが

 

自分、ですよね。

 

私はこの春に自分のダメなところを変化させるべく、

 

色々行動に出よう、と思います。

 

その結果、サロンに来てくださる方々の

 

お役立ちになる知恵になるように、

 

と思っております。

 

目標を掲げるのは簡単でも

 

実行が難しい。。。

 

エステテイックと同じく、

 

「習慣」にするまでが、

 

なかなかどうして、なのですが、

 

環境や周りの人、ではなく、

 

自分を自分の好きな方へ変化させていく。

 

そうすればいい環境もついてくる、

 

と考え、意を決してこの春は

 

色々なことにチャレンジしようと思います。

 

何歳からだって良いと思います、

 

思い立った時が、動き時、です。

 

この先のことを思い、

 

少しでも暗い気持ちになるときは

 

明るい気持ちになる方へ少しでも動くことで、

 

自分を変化させていければ、と思います^^

 

この春のチャレンジを成功するよう

 

頑張っていこうと思います^^

 

みなさまも好きなことで行動し、

 

楽しい春になりますように^^

 

===============

ホームページはこちらから

EsthetiqueSalonRIO

===============

 

RIOのボディトリートメント

(フェイシャル込み)

初回¥28,000→¥20,000

 

―フェイシャルトリートメント―

ソワンルヴァージュ

初回¥15,000→¥10,000

ソースマリン

初回¥10,000→¥8,000

 

です、ぜひ、お試しくださいませ^^

 

営業日時は

金曜日、土曜日、日曜日、祝日の

11:00-21:00(最終受付19:00)です。

【お時間に関してご都合が合わない方はご相談ください】

 

ぜひ、ご利用くださいませ。

 

みなさまにたくさんの笑顔がありますようにドキドキ

手打ちそばをいただいてきました、かなり美味しく幸せでした(*´▽`*)