休む時は休む、やるときはやる | 葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又のリラクゼーションとエステティックを融合したサロン
柴又駅から徒歩5分 

 

こんにちは^^

 

葛飾柴又EsthetiqueSalonRIOの松本ゆきえです。

 

2月ももう終わりますね、

 

暖冬、と言われていましたが、

 

気温差が激しく、暖かい冬だったなー

 

とは思えない冬でしたね。

 

そして花粉が舞ってますね、

 

鼻水、くしゃみ、目のかゆみ、などなど、

 

花粉症の方は大変な時期です。

 

今年は年の初めから色々なことが起きていますが、

 

いつも自分の身体を大事に保っていく、

 

事が本当に大事だな、と強く思います。

 

自分を保ててないといざ、という時、

 

人のために動くこともできないですし、

 

いつだって自分を守れるのは自分です、

 

自分と自分のまわりの大切な人たちのためにも

 

自分の心身を最適に保つ努力を

 

していこう、と改めて思います。

 

春までのこの時期に絶好調!という方は

 

あまりいらっしゃらないと思いますし、

 

春はいろんな変化が多い時期でもあります。

 

とにもかくにも、自分の心身の健康に

 

強い意識を向けて

 

楽しく笑顔で過ごせるようにしていきたいですね^^

 

休む時は休む、やるときはやる、で

 

まいりましょう^^

 

===============

ホームページはこちらから

EsthetiqueSalonRIO

===============

 

RIOのボディトリートメント

(フェイシャル込み)

初回¥28,000→¥20,000

 

―フェイシャルトリートメント―

ソワンルヴァージュ

初回¥15,000→¥10,000

ソースマリン

初回¥10,000→¥8,000

 

です、ぜひ、お試しくださいませ^^

 

営業日時は

金曜日、土曜日、日曜日、祝日の

11:00-21:00(最終受付19:00)です。

【お時間に関してご都合が合わない方はご相談ください】

 

ぜひ、ご利用くださいませ。

 

みなさまにたくさんの笑顔がありますようにドキドキ

佐野ラーメンを食べにいきました、美味しかったです(*^▽^*)