体調を崩しやすい季節です | 葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又のリラクゼーションとエステティックを融合したサロン
柴又駅から徒歩5分 

 

こんにちは^^

 

葛飾柴又EsthetiqueSalonRIOの松本ゆきえです。

 

今年の秋は暖かいですよね、

 

朝は少し肌寒いですが、日中は暖かいです。

 

今年は暖冬になるのでしょうか。

 

暖かいのは良いのですが、

 

風邪をひいたりインフルエンザになったりと、

 

体調を崩している方多くいらっしゃいますね。

 

インフルエンザはとても流行しているとのことです。

 

手洗い、うがいをし、マスクも利用しながら感染予防、

 

していきましょう。

 

しっかり食べて、良く寝て、という基本をじっくり進めて

 

行くことがとても大事ですね。

 

だるいな、風邪っぽいな、と思ったら

 

身体に良い食事をし、お風呂に入って身体を温め、

 

しっかりと寝る、を実行していきましょう。

 

もう10月も終わろうとしています、

 

年末に向けて気ぜわしくなってくる時期なので、

 

体調整えていきたいですね。

 

お肌も乾燥する季節です、

 

保湿祭りしっかりやっていきましょう。

 

===============

ホームページはこちらから

EsthetiqueSalonRIO

===============

 

RIOのボディトリートメント

(フェイシャル込み)

初回¥28,000→¥20,000

 

―フェイシャルトリートメント―

ソワンルヴァージュ

初回¥15,000→¥10,000

ソースマリン

初回¥10,000→¥8,000

 

です、ぜひ、お試しくださいませ^^

 

営業日時は

金曜日、土曜日、日曜日、祝日の

11:00-21:00(最終受付19:00)です。

【お時間に関してご都合が合わない方はご相談ください】

 

ぜひ、ご利用くださいませ。