30分でも早く寝る | 葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又のリラクゼーションとエステティックを融合したサロン
柴又駅から徒歩5分 

 

こんにちは^^

 

葛飾柴又EsthetiqueSalonRIOの松本ゆきえです。

 

秋らしい気候に癒されますね^^

 

お天気が良いのはとっても嬉しいことです。

 

健康や美容、メンタルにも一番大事なのは睡眠です。

 

しっかり良く寝る。

 

を意識していきましょう。

 

日々忙しいと思いますが、

 

今日は早く寝る!と決めた日は早めにお布団に入り、

 

しっかり睡眠をとりましょう。

 

しっかり睡眠がとれていれば、

 

イライラも減るような気がします。

 

私は週に1度か2度、早く寝る日を作って

 

たくさん寝ることを実行しています。

 

30分多く寝ただけでも翌日が違います。

 

イライラも減るような気がします^^

 

秋の花粉症になってしまった気がしておりますが(笑)

 

気にせず、栄養価の高いものを食し、

 

たくさん寝て、良い秋を実感していきたいと思います^^

 

健康と美容のため、気分良く過ごしてまいりましょう^^

 

===============

ホームページはこちらから

EsthetiqueSalonRIO

===============

 

RIOのボディトリートメント

(フェイシャル込み)

初回¥28,000→¥20,000

 

―フェイシャルトリートメント―

ソワンルヴァージュ

初回¥15,000→¥10,000

ソースマリン

初回¥10,000→¥8,000

 

です、ぜひ、お試しくださいませ^^

 

営業日時は

金曜日、土曜日、日曜日、祝日の

11:00-21:00(最終受付19:00)です。

【お時間に関してご都合が合わない方はご相談ください】

 

ぜひ、ご利用くださいませ。

 

理想的な散歩道でした(*´▽`*)