EsthetiqueSalonRIOのエステティック | 葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又のリラクゼーションとエステティックを融合したサロン
柴又駅から徒歩5分 

 

おはようございます^^

 

葛飾柴又EsthetiqueSalonRIOの松本ゆきえです。

 

うちのサロンは、

 

その人に合った施術メニューを構築して施術します。

 

もちろん、ご希望もきちんとお伺いした上で。

 

パックはこうしましょう、

 

発汗強めにいきましょう、

 

などなど

 

各個人に合ったオーダーメイドでの施術です。

 

お客様が施術後にサッパリスッキリされて

 

とっても良い笑顔を拝見できると、私も大満足です。

 

エステティックって、と、考えることがたくさんあります。

 

良いイメージがない方もいるし、

 

人生に不要、という方もいるし、

 

ローンを組ませるとか思われている方もいる。

 

良いサロンとは言えない営業をされてる方もいるので

 

それは仕方ないのかもしれません。

 

結論、

 

エステティックは、今ここから先のための自分への投資、

 

と位置付けます、うちのサロンでは、ですが(笑)

 

今日もみなさまにたくさんの笑顔がありますようにドキドキドキドキドキドキ

 

参道のとらやさんで。美味しいお団子でした(*^-^*)