イライラして疲れないために | 葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又のリラクゼーションとエステティックを融合したサロン
柴又駅から徒歩5分 

 

おはようございます^^

 

葛飾柴又EsthetiqueSalonRIOの松本ゆきえです。

 

イライラ、っとすること、ありますよね。

 

もちろん、イライラする感情は

 

美容にも健康にも良くないです。

 

イライラすると、ああ、カルシウム補給せねば、

 

と思いながらも、まだイライラしている、という。。。(笑)

 

毎日の生活の中で一切、イライラしません。

 

という方はいないと思います。

 

イライラしたら、できるだけその状況を抜け出したい、

 

と私は思うので、

 

ああ、美容に良くないし、

 

自分の今の表情は良いものではないな、

 

と思うようにしています。

 

とはいえ、人間です、イライラして当然。

 

可能な限り、イライラする場所や人や物から

 

物理的な距離をとる、

 

これ大切です。

 

イライラしたら、思いっきり一人で

 

歌うなり、文句言うなり、して発散させるのも良いですね。

 

この場合は誰もいないお部屋で一人、で。

 

聞かれてしまったら大変です(笑)

 

イライラするのも人間だからです。

 

イライラしたら短時間で解決して

 

楽しいことだけを考えましょう!

 

イライラは健康と美容に大敵です。

 

今日もみなさまにたくさんの笑顔がありますようにドキドキドキドキドキドキ

 

友人が買ってくれました(*^。^*)しっかり貯金します~(*^▽^*)