習慣化が大切 | 葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又のリラクゼーションとエステティックを融合したサロン
柴又駅から徒歩5分 

 

おはようございます^^

 

葛飾柴又EsthetiqueSalonRIOの松本ゆきえです。

 

 

3月になりました。

 

変化の季節ですね。

 

何より気温が上がることがとても嬉しいです(笑)

 

きっと色々なことがスタートされるのが春なんですよね。

 

みなさまは何をスタートさせますか?

 

ま、何もしなくても、季節の変化を楽しむだけでも

 

とっても良いことです。

 

日差しが暖かいな、とか空がきれいだな、とか。

 

美容に関することも、

 

気合いを入れてする、部分も少しは必要ですが、

 

一番大切なのは、「習慣化」することです。

 

エステティックも習慣というか、続けた方が良いです。

 

効果も出やすくなりますし、

 

自分の身体の管理、にもなります。

 

30代後半からはしっかり自分の身体、

 

管理していきたいですね。

 

仕事のためにも、楽しい毎日のためにも、大好きな人たちのためにも。

 

健康はとっても大切です。

 

そして女性ですもの、美しくありましょう。

 

今日もみなさまにたくさんの笑顔がありますようにドキドキドキドキドキドキ

 

お散歩途中で立ち寄ったホテルのチャペル。素敵でした~(*^。^*)