気持ちの余裕 | 葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又のリラクゼーションとエステティックを融合したサロン
柴又駅から徒歩5分 

 

おはようございます^^

 

葛飾柴又EsthetiqueSalonRIOの松本ゆきえです。

 

今日で2月も終わりですね。

 

本当にあっつーま、です。

 

悩みがあったりすると、

 

ふと、あれ?まだ2月?!?!

 

もう半年ぐらいたってたのかと思ってた。。。

 

まだ2か月か。。。

 

と思えることもありますよね。

 

逆も然り。

 

焦らず、自分ペースでまいりましょう、

 

生活も人生も美容も

 

ぜーんぶ自分のペースでいきましょう。

 

それが目的への一番の近道です。

 

自分のペースでいくこと、で生まれる

 

気持ちの余裕、は

 

キレイになることにも、

 

毎日の時間を素敵な物にするにも、

 

とっても大切なことです。

 

今日もみなさまにたくさんの笑顔がありますようにドキドキドキドキドキドキ

 

お土産をいただきました!美味(*^-^*)