意識を外してみる | 葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又のリラクゼーションとエステティックを融合したサロン
柴又駅から徒歩5分 

 

おはようございます^^
 
葛飾柴又EsthetiqueSalonRIOの松本ゆきえです。
 
キレイになることに意識が大切だとか、
 
体力と気力が大切だとか、
 
健康と美容に関して、うちのサロンのエステティック哲学を
 
色々ブログに書いていて、
 
それらは、私が心から思うことであることに
 
間違いはないのですが。
 
定期的にキレイになるとか痩せる意識を外すこと、
 
もオススメします。
 
月に一度は何もやらないで好きなTVみながらポテチを食べ
 
ビールを飲み、ゴロゴロする、とかいう、
 
自分が楽で好きなことのみにする、
 
息抜き日を作っても良いと思っています。
 
私は、友人とお酒を飲みに行くことが多いのですが、
 
お酒の量や食べ物、あまり意識せず、完全に楽しんでいます。
 
何でも過ぎては良くないので、
 
メリハリをつけるにも、自分をリラックスさせるにも、
 
たまに意識を外すこと、大切だと思います。
 
みなさまも意識を外す、試してくださいませ。
 
今日もみなさまにたくさんの笑顔がありますようにドキドキドキドキドキドキ
 
先輩が買ってくれたお菓子!とってもとっても美味(*´▽`*)