変化に合わせての断捨離 | 葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又のリラクゼーションとエステティックを融合したサロン
柴又駅から徒歩5分 

 

おはようございます^^
 
葛飾柴又EsthetiqueSalonRIOの松本ゆきえです。
 
もうすぐ春が来る、ということは
 
生活に変化がある方も多くいる、ということですね。
 
異動や転勤など色々な変化がある時期ですね。
 
このタイミングでいろんな断捨離するのも
 
良いかもしれませんね。
 
大掃除って年末にやりますよね?
 
なんでこー寒い時に大掃除をする習慣があるんだろ、
 
暖かい時にしたほうが良いのに、と常々思っているのですが、
 
年が変わるタイミング、ということで大掃除はしますが、
 
私は3月にも大掃除というか、服や本や靴の整理をしています。
 
物の断捨離、人間関係の整理整頓、気持ちの想いの断捨離、
 
色々サッパリするに良い季節かもしれませんね。
 
徐々に準備していきたいですね。
 
今日もみなさまにたくさんの笑顔がありますようにドキドキドキドキドキドキ
 
法多山の厄除け団子、いただきました!とっても美味しかった(*´▽`*)