自分の身体に愛情を(*^-^*) | 葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又のリラクゼーションとエステティックを融合したサロン
柴又駅から徒歩5分 

 

こんにちは!

EsthetiqueSalonRIOの松本ゆきえです。


今日は暖かいですね~

上着を着なくてよいこの気候、大好きです

でも夜と気温差が激しい時期なので

体調を崩さぬよう、気を付けてくださいませ

定期的に1年以上サロンに通ってくださっている

お客様が先日、

「RIOさんに定期的に通っていると、

明らかに身体が違うし、調子も良い、

更年期の時期だけど、とても楽に感じる」

と仰ってくださいました。

とってもとっても嬉しいコメントだったのですが、

それはそのお客様ご自身の身体への愛です。

自分自身を大切にする、

ことを実践されているからこその結果です。

毎月サロンに通う、

という行動がご自身を大切にされている証拠です。

サロンに通うことだけでなく、

ご自身に合う方法で良いのです、

ジムに通う、プールに行く、ヨガに行く。

自分自身を大切に扱うことが、

女性が年齢を重ねていく上で一番大切かもしれないですね。

キレイに歳を重ねる。

そして、豊かに。

自分自身に集中していれば、他人は気にならないもの。

無意識に人間は人と比較をする癖を持っていますが、

そんなの無視して、自分が気持ちが良いな、と思う

行動や、事をしていきましょう、(自戒を込めて)

もう大人だもん、良いですよね、

いい意味での自己中心的な発想。

メリハリつけて自分だけの時間は自分を思う存分大切にする。

良い気候になってきたので、

たくさん自分時間持てるようにしたいですね

今週もみなさまにたくさんの笑顔がありますように


先日先輩のお誕生日会でお肉をいただきました!


美容と健康に美味しい食事は必須です☆