強く、美しく、そしてしなやかに | 葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又のリラクゼーションとエステティックを融合したサロン
柴又駅から徒歩5分 

 

こんにちは!

EsthetiqueSalonRIOの松本ゆきえです。


新年度が始まり、

新しい環境になった方が多いのでしょうか。

春はなんだか「スタート」色が強い時期ですよね、

皆さんは何かスタートさせましたか?


私はRIOの施術をもっと深いところまでダイレクトに

響くよう、新しい勉強を始めることにしました。

早く実行に移せるようにしようと思ってます

テーマは

強く、美しく、そしてしなやかに。

です。

美容にも健康にも仕事にも恋愛にもそれらは

必要なことだな!と思っています。

春だけがスタートする時期ではないと思います、

個々、スタート時期は違う。

ご来店いただいた方たちそれぞれの

ペースやリズム、大切にしたいと思っています

週末です、

楽しく素敵な週末をお過ごしください


自宅近くの桜です、夜桜素敵ですね☆