健康のありがたさ | 葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又のリラクゼーションとエステティックを融合したサロン
柴又駅から徒歩5分 

 

こんにちは!

EsthetiqueSalonRIOの松本ゆきえです。

散々、健康と美容に関してのことを書いているのに。。。

自分の健康管理、ができていませんでした

高熱を出す、ことは本当に久々で、

10年以上ぶりだった記憶です。

体調不良とはこんなにもつらいことなのか・・・

と改めて実感しました。

いつもと同じように生活ができることのありがたさ。

どこも痛くないことのすばらしさ。

熱が続くとなんだか気分も落ちてきます。

ボーっとしながらも

ああ、あれもしなきゃ、これもしなきゃ、と思うけど

できやしねえ、と(笑)

夜中に寝汗がすごくて何度も着替えに起きるたびに

ぶつぶつ言いながらふらふらしながら

バナナを食べる、水を飲む、これを繰り返し、

ようやく熱が下がりました。

私は体調不良になると俄然食欲がわくんです。

あ、あれ食べよう、これ食べよう、って。

実際はそんなに量は食べられないし、

美味しいとも思わないんですけど、

とにかく何かを食べる。これ、野生の部分でしょうか(笑)

心身の健康と美容の大切さを学べた数日間でした。

一番好きなことで一番大切なことを仕事とできている今、

改めて一番大事な部分を見つめなおしなさい、

と神様に言われてるようにも思えました。

これからも日々、精進してまいります

今週もみなさまにたくさんの笑顔がありますように