ひなまつり | 葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又のリラクゼーションとエステティックを融合したサロン
柴又駅から徒歩5分 

 

こんにちは!

EsthetiqueSalonRIOの松本ゆきえです。

今日はひな祭り☆ですね~

久々にひな人形をみました



ああ、もう季節は春なのだな、と実感しましたが、

今日から一気に花粉にやられています

今年は大丈夫かなあ、などと思っていたのですが(笑)

しっかり花粉症です(笑)

今日はひな祭りだから少し自分にご褒美をあげても良いですね☆

いつもは買わない少しお高めのチョコレートとか

ひなまつり、楽しくお過ごしくださいませ