2016年が始まりました~(^O^) | 葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又のリラクゼーションとエステティックを融合したサロン
柴又駅から徒歩5分 

 

あけましておめでとうございます

2016年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


EthetiqueSalonRIOの松本ゆきえです。


新しい年になりましたね

2016年が始まりました、

今年がみなさまにとって素晴らしい1年になりますように。

そして、

みなさまが健康に美しく、楽しく過ごせますように。


2016年も葛飾柴又のEsthetiqueSalonRIOを

宜しくお願い致します

今日はお正月らしいお正月を過ごしました。


はじめて煮しめを作ってみました~

朝からお酒をいただき、

おせち料理をいただきました。

子供のころはなぜかあまり好きではない

お正月、でしたが、

大人になった今、良い風習だなあ、と思えるようになりました(笑)

このお正月もあっという間に終わってしまうんですよね、

お正月を存分に味わう、

に徹したいと思います

みなさまもゆっくり、たのしくお過ごしくださいませ