忙しい師走でも自分時間を作りましょう☆ | 葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又のリラクゼーションとエステティックを融合したサロン
柴又駅から徒歩5分 

 

こんにちは!

EsthetiqueSalonRIOの松本ゆきえです。


12月は忘年会などの集まりが多い時期ですよね。

胃腸や体調の管理、しっかりせねば!ですね

病院に行くほどでもない体調不良でも

顔色が悪かったり、

表情が晴々していなかったり、

動作が重々しくなっていたり、

と、表情やしぐさに出るものです。

ちゃんと自己管理をしましょう~!

と言いつつも、

気温は下がっていく一方で寒いし、

仕事だ、大掃除だ、なんだかんだ、

と忙しいのが年末です。

大晦日の年越しめがけて

猛烈に忙しい方もたくさんいます。

年末までの大忙しの中で

1日だけでも

完全に自分時間を作りましょう

クリスマスだ、

忘年会だ、

お正月だ、

とバタバタするのです。

今年もあと数週間。

その中で1日だけでも良いので、

自分をメンテナンスする日を作ると

感じの良いスピードで年末を迎えられると思います。

サウナに行くも良し、

大好きな喫茶店に行くも良し、

日帰り温泉に行くも良し!

できれば掃除も家事もやらない1日を。

ご家族がいる方、育児、介護、などなど

丸1日は休めない、という方は、

お気に入り、または行ってみたかった喫茶店や

ホテルのラウンジでもいいのです、

数時間だけでも自分時間を作って

自分をねぎらいましょう

ネイルサロンだって美容院だって

エステティックサロンだっていいのです。

慌ただしい毎日だと思いますが、

2015年の自分を労わることを忘れずに

です


手作りランプが届きました~
昭和感満載?!(笑)