2015年最後の1カ月です♪今できることは今やろう☆ | 葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又のリラクゼーションとエステティックを融合したサロン
柴又駅から徒歩5分 

 

こんにちは!

EsthetiqueSalonRIOの松本ゆきえです。


今日から12月ですね

2015年も今月で終わります。

年末にしっかり振りかえりたいと思いますが

今年は自身を省みることがたくさん出てきそうです

が、まだ1カ月あります、出来ることは沢山ありますよね、

後悔だけはしないように前進あるのみ、です

今できること、した方がいいこと、を先延ばしするのは

本当に持った得ない、と心底思っています。

私はツイいることに、日本に生まれ育ち、

居・食・住にさして困ることもなく、

この歳まで自分の好きな事が出来る、

ラッキーな状況に毎日感謝します。

だからこそ、自分の思う方へ後悔なく、

進むことが重要だな、と思います。

その中で、女性として自分が納得する

心身の状況・状態であることもとっても大切です。

内面ももちろんですが、外見も大事です。

私が幼いころの60歳の方はは今の60歳の方よりも

「お年寄り」に見えました。

今の60歳の方はとってもお綺麗でお若い。

私たちが60歳になるころはもっと若い60歳になると思います。

60歳でもまだまだ働いている時代になるとも思います。

女性はキレイでいたいものですよね。

今できること、たとえば、脱毛とか、歯のホワイトニングとか、

何でもいいんです、

自分が思う、やりたいことは先延ばしにしないで


今やる

事が大切だな、と。

だってこんなに月日がたつのが、時間がたつのが早いのです。

やり始めるのに遅いことなんてないし、

女性は自分に手間をかけただけ、

嬉しい気分になるし、楽しいし、そして美しくなるのです。


今月は、2015年の自分におつかれさん!という意味も込めて

ご自身の好きな事に身ゆだねる時間を作りましょう、

私も今月はお客様にいつもの気持ちにプラスして

今年もお疲れ様でした

という気持ちを込めて施術をしたいと思います